Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 倉’yas(`ヽ´)vol.56~64TOP倉’yas ≫ 倉’yas(`ヽ´)vol.56~64

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

倉’yas(`ヽ´)vol.56~64

キャサリン(仮)かぁ、、、(*´艸`)グフッ



昨日は、全然PCを開く間に寝落ち(爆)
どうしてこうも「キャサリン」という言葉が飛び交っているのか不思議でなりませんでした~。
タイくんブログでの情報だったのですね!
たちょったら~、あのイルカちゃん枕に「キャサリン」と(仮)命名とは
どうしよ、、、そんなたちょがかわいすぎやんかぁ♪♪
そういえば、うちのイルカちゃん、、、名前なし(笑)
イルカちゃんはイルカちゃんやったから、今更名前ってほどではないけれど、、、
つけてほしい!?イルカちゃんよ(´ω`)ノ



うわーーっ!この更新の回数は幸せやわ(笑)
毎日、更新ありがとう




∞19日の0時台、8時台に3拍手、10時台、23時台、今日の12時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます。
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆













(`ヽ´)vol.56 10月17日★12時UP
痩せろーっては言ってないよぉ
今は、ほんとに痩せすぎです(><)
心配になる、、、。
痩せててもポニョってても、たちょそのものが大好きです♪




(`ヽ´)vol.57 10月17日★18時UP
人のやさしさに触れた日だったんだね。
そういうときって、ほんとに幸せだよね。
うん、、、。それを聞いて、いちご。も幸せだよ。
メガネは、、、あんましかけてほしくないけれどさ~(´Д`*)ノ




(`ヽ´)vol.58 10月18日★12時UP
はいっΣ(゜Д゜;)))
もう章ちゃんと何してるのーっ!!
しかも、「土スタ」終了後にそのままフラフラ~っと出歩いて!
映画にラーメンにゲーセンに、、、。
どこまでもかわいい2人_| ̄|○ノシノシ
今度、見てみたい映画の1つになったよ。
「わたしの中のあなた」




(`ヽ´)vol.59 10月18日★16時UP

ホルモン屋さんに並ぶくらやす(`ヽ´)人(`Д´)

「なーなー♪♪何食べる~?」という章ちゃんの声が聞こえてきて
たまらなく危ない子になりそうないちご。です(爆)
それだけでごちそうです(笑)




(`ヽ´)vol.60 10月18日★21時UP
トイレで何してるんだか_| ̄|○ノシノシノシ
章ちゃん、、、トイレでの報告をたちょにするなんて♪




(`ヽ´)vol.61 10月19日★12時UP
なに、、、あの最後。

ぽく(`ヽ´*)

やっかしかわいいなぁ。。。

あっ!
更新の内容は、どんなんでもいいよ~。
たちょの言葉が聞けるだけで、ほんとに嬉しいんだからね☆




(`ヽ´)vol.62 10月19日★15時UP
はいはーいっ
鍋パーティ行きたい!!って思ったeighterさんは全国に何万人いるだろうか♪
1人モツ鍋もいいけれど、ここはワイワイがいいんじゃない?
どうでしょ?エイトのみんなでしてみては




(`ヽ´)vol.63 10月20日★12時UP
ビーフシチューそば!?
おもろいものがありますね~♪
そっか~、おいしいのが1番だよね(´∀`*)
ちなみにいちご。も冒険できない派です(爆)




(`ヽ´)vol.64 10月20日★18時UP

焦らされて焦らされて
でも、優しくされて
振り回されて



ドMたちょーー(*゜Д゜*)ーーっ!!!!


いちご。は、そんなあなたに虜です(笑)


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。