Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今更ながらの土スタTOPくらやす(`ヽ´)人(`Д´) ≫ 今更ながらの土スタ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今更ながらの土スタ

ドリボ参戦まで、あと4日(゜∀゜)



今日で、「ROMES」の中部国際空港でのロケが終了したとのことで!
なんだか変な気分。
だってやっと明日が2話なんですよね~。
ドラマがクライマックスに向けて、くらやすは頑張っているのかぁ。
あ~、、、東京のNHKへ行きたいよ、、、。

そそそ!知ってました!?
NHKって、スタジオパークに出演した人のサインがあることを。
今日知りました(´Д`)=3
たちょのも、もちろんあるんだそうで。
見たくて見たくてたまりませんよ~
「ドラえもーんドラえもん!どこでもドア出してーっ!」と、本気で叫びたいいちご。です(笑)



あの、今更ながらなんですが、
土スタの感想を書いていなかったなぁと思いまして、、、え~。
一言で言うと、


くらやすカップル成立!((´∀`**´∀`))


この方程式は間違っていなかった!(笑)

砂村に指示できることを楽しむ成嶋たちょ。
しかも、砂村章ちゃん自身も「気持ちを寄せてくれるんで」と喜んでるし♪
前々から共演者の方からもあった、くらやす仲良し情報。
やっかしですか!
「近寄ってくるのは安田」と言いながらも、微笑むたちょ。
章ちゃんはたちょの表情を見て、またテレテレ(`Д´*)
髪をお互い触りながら、いちゃこらしてるくらやす。
「見た目でどんな職業に見えるか!?」のコーナーで、
結果をビビる大木さんが言っているとき、
くらやす、、、おんなじポーズ!
しかもタイミングも、まったく一緒というミラクル




疑惑どころか、確信ですよ!


くらやすは不滅です(笑)





∞拍手コメ、ありがとうございました!
 追記にてお返事しておりますので、お時間があったときにでもご覧下さい。


∞今日の13時台、17時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆










∞拍手コメのお返事★Yさんへ∞
はじめまして!
このたびは、拍手、そしてコメントまでありがとうございました!
とても嬉しかったです(≧▽≦)
亮ちゃんのプレミアム、さすがのNHKさん。
見たことのない映像が満載で、とっても嬉しくて、
ちび亮ちゃんが可愛くてたまらんかったです
まだ色々な部分で話せないこともあるんだと思いますが、
それでもこうやって口に出してくれたことって嬉しかったです。
Yさんのお住まい、そうなんですか♪♪
なんだか、はじめましてじゃない感じです~♪←図々しい
いちご。はFなんですよ~。
またぜひ、いつでも遊びに来てくださいね(´∀`*)ノ
拍手コメント、ありがとうございました!




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

