Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ レコメン09.10.22①♪TOPラジオ ≫ レコメン09.10.22①♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レコメン09.10.22①♪

ドリボ参戦まで、あと3日(゜∀゜)



レコメンが野球により、10分遅れで放送されましたが、
今日は亮ちゃんゲスト~のレコメンです♪♪
しかもレイティングということで、「リスナーの心をわしづかみせんと!」とヨコが噛みそうになりながら行っております(笑)
そんな、レコメン自己マンレポで~す♪
遅れてのUPになっておりますが、それでもよろしければどうぞ~☆
しかも、全国手前までです。





∞今日の9時台、14時台に2拍手、15時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。 
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆













<オープニング>
亮ちゃんゲスト~(´Д`・)

もちろん、ヨコヒナ夫婦健在(゜レ゜)人(´Д`)!


今日はレイティングの日です。
斉藤和義さんのライブに行った亮ちゃんとまるちゃん。
しかも、亮ちゃんがまるちゃんを誘ったらしい!
ヨコ「マルってさ~、みんなでおる顔と2人っきりの顔のギャップって激しいよな!?」
亮「あるある!めっちゃある!」
ヨコ「なんかそんな感じする」
ヒナ「あ~、そうかな」
亮「なんやろな、優しいっていうか大人ぶる俺っていうか」
ヨコ「なんかあるよね」
ヒナ「俺、そんなんちゃうかなぁ」
ヨコ「村上は、基本あんまかわれへんで~」


ヒナといるときのまるちゃんは、、、
ヒナ「アホなことすんのに、ちょっと抑えた感じ。アホなことするしな!」
亮「俺といるとき、アホなこと一切せえへんからな」
ヒナ「あっ!そう」
ヨコ「俺といるとき、夢語るで!」

ヨコヒナ>あはははははは(爆笑)
ヒナ「そんなん知らん。そんなん全然知らん(笑)」
ヨコ「めっちゃ夢語ったで」


ヨコに「俺、将来、役者になんねん!」って語ったまるちゃん。
東京の星をみながら語るまるちゃん(´∀`)
めっちゃ酔っ払っていたヨコだったらしく、
「その夢、めっちゃ応援するわ~♪」と答えたみたい(≧▽≦)ノ


ヒナ「ヤスといる時はちゃうんかなぁ?」
亮「あいつら仲いいんか!?」
ヨコ「普通に仲いい。えっ!?他は、おーくらとかとは行ってない?」
亮「おーくらと全然会ってない、最近」
ヨコ「ドラマやもんなぁ。すばるとは!?」



亮「すばるくんは、電話番号知らんもん」


ヨコ「まじで!?」
亮「ていうか、メールアドレスしか知らんもん。誕生日のときにさ~、『誕生日おめでとう』って送ったんやん、メールして。なんか『送れません』てなって」
あはははははは(爆笑)
ヨコ「でも、俺もアドレスは知らん。俺、ショートメールしか知らんもん」
亮「そのメール送れんのがすごくくやしくて電話せえへんかったんや。そしたら、連絡変えてないですって」
ヨコ「あっひゃっひゃっひゃ♪」
ヨコ「ゆったん?変えた?って」
亮「ゆった!ゆった!頑張ってゆうたんかぁ」
ヨコ「頑張って!?」
亮「ゆうた!でも、なんかさらって流されて、、、もうおめでとうも言わんかった」
ヒナ「あっはっはっはっは(爆笑)」
ヨコ「そのことは告げてない?」
亮「そう!」
ヨコ「そう」
亮「おめでとうって言おうとしたのにっていうとこで」
ヨコ「あ、そうなんや~。今日、言う!?」
亮「いやや~いやや~いやや~
ヨコ「なんで?
亮「恥ずかしいわ~(照)」
ヨコ「恥ずかしいことないわ。『遅れてごめん』ってゆうたったええやん」
亮「いやや~なんで?なんで俺が謝らなあかんの」
ヨコヒナ>あはははははは(爆笑)
ヨコ「『誕生日ごめ~ん』て、強がって言うたったらええやん(笑)」
亮「いやや~」
ヨコ「『おめでとうって言いたかったんやけど』」
亮「いやや~」
ヨコ「電話しようや、すばるに」
亮「いや!せえへん、せえへんて




そこから始まった亮ちゃんのすばるくん話~(^Д^~)

まさかの電話にまで発展するとは!!

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

