Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ レコメン09.10.22②♪TOPラジオ ≫ レコメン09.10.22②♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レコメン09.10.22②♪

レコメンガールズランキングでっせ(´∀`*)ノ

















<レコメンガールズランキング>
「彼氏の部屋で最初にチェックするとこランキング」


5位:キッチン
ヒナ「最初にキッチンをチェックしますか~」
ヨコ「俺ゆった!絶対、水周りって出てくるやろ~って」




4位:机の上
テーブル、机も含めての「机」

ヨコ「家きれい、今?」
亮「俺、今、けっこうキレイやで♪」
ヨコ「俺、昔~さぁ、実家行ったとき度肝を抜かれたわ!(驚)」
亮「俺んち?」
ヨコ「ほんっと度肝抜かれたわ~。歩く場所無いくらいやったもんな」
亮「ひどかった?」
ヨコ「ほんまに~」
ヒナ「ひどかったなぁ」
亮「服やろ?」
ヨコ「服!?、、、いろいろやで~」
亮「服や~て」
ヨコ「服だけちゃうわ~。カバンも靴も、なんかいっぱいあった。俺、なんか入ってきて、まず自分のとこガーってバテーンってガタガタガタっていうて、『座ってええで』って言われて」
ヒナ「錦戸亮の実家は、けっこう伝説いっぱいあるからね」
亮「汚かったよ、ま、しょうがない」
ヨコ「いや、ほんま言いたいこといっぱいある」
ヒナ「いっぱいあるけど、それは伏せとくやろ」
ヨコ「言われへんわ~、あれ。ほんまに」
ヒナ「いや~、なかなかやで。亮の部屋は、なかなかやで!」
亮「いやでも、今はめちゃめちゃキレイやって!」
ヨコ「通称“ベランダ事件”があるからなぁ」
ヒナ「誰もが知ってる!」
ヨコ「ビックリすることがいっぱいあるで」
ヒナ「そら、あるよ」
ヨコ「通称“ベランダ事件”、メンバー2人おるわ!マルは言えるもん。マルは、実家のベランダで鳩飼ってた」
ヒナ「そっちは全然言えるやん」
ヨコ「飼ってたというか、勝手に住み着いた。春先には、卵が孵ったっていうハッピーエンドなお話や」
ヒナ「幸せなほうや。亮のは、よう言わんからなぁ」
亮「言われへん」
ヨコ「むふふふふふふ(笑)」




3位:本棚



2位:クローゼット



1位:におい



亮ちゃんの“ベランダ事件”が気になりすぎるーーっ(≧▽≦)ノシ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

