Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ レコメン09.10.22③♪TOPラジオ ≫ レコメン09.10.22③♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レコメン09.10.22③♪

ジャニーズステーションは、
 ●山Pソロコン
 ●NEWSのライブDVD発売
 ●エイトのシングル発売のお知らせでした~♪




ではでは、みなさまお待ちかね ←多分そうだろうと予想(爆)



すばる(゜∀゜)(´Д`・)亮ちゃん

気まずいコンビのお電話タイム~♪♪
















さあ!先ほど、すばちゃんと亮ちゃんのメールやりとりが発覚して、
ここで電話にいきたいと思いま~す(゜∀゜*)ノ

ヨコ「すばるって百発百中繋がってるよね!?」
ヒナ「今までは出てるな、ガチでやっても、、、ほんま」
ヨコ「はじめ、機嫌悪く出るねん。出んかったらええねん(爆)」
ヒナ「もうわかってるって思うねんけどね」
ヨコ「この間かけたばっかりやし」



がちゃ♪♪(通話開始)


すば「はい」
ヨコ「もしもし~」
←悪い言い方のヨコ(//////)
すば「、、、はい
ヨコ「なにやってんの」
すば「、、、ぁん?
ヨコ「なにやってんのって」
すば「だれ?
ヨコ「俺だよ」
すば「ア゛ぁぁん(咳)、、、あ゛ぁ?」
ヨコ「よこやま♪」
すば「、、、、、、、はい~♪♪」
ヨコ「あははははははは(笑)」
ヒナ「テッパンやね!テッパンやね!」
ヨコ「もう、ええ加減気づいてもらってもええかな(笑)」
すば「はいはいはいはいはいはい♪」
ヒナ「どうも~」
すば「あ~レコメン、今日?」
ヒナ「そうそう、レコメン」
ヨコ「ちょっと気づいてもらってもいいかな、このくだりめんどくさい」
すば「きちゃった、この電話?」
ヒナ「生放送やねん」
すば「はいはいはいはい」
ヒナ「確認だけしてもいいですか、渋谷さん。これ、レコメンだって気づきました?」
すば「今、気づきました♪」
ヨコ「すばる、ほんまアホじゃないんやから、この番号、レコメンって登録しといたらええんやんかぁ」



そうやん!そうやんかぁ_| ̄|○ノシノシノシ(爆笑)






今回、すばちゃんに電話したのも理由がありましたね!
自己マンレポ参照→レコメン09.10.22①♪

すばちゃん愛の亮ちゃんからメールが送れない事件(´Д`*)


ヨコ「聞きますけど、心当たりあります?」
すば「心当たりないよ~」
ヒナ「まっ、そやろね」
ヨコ「ないですか~。ま、ヒント出していきますけど、、、この場に錦戸亮がいるんですよ」
亮「ども~(照)」
すば「おー、亮!」
亮「おん♪」
すば「久しぶり~」
亮「元気~?」
すば「元気元気~」
ヨコ「錦戸亮と今しゃべって何の心当たりもないですか?」
すば「えっ!?何が~?」
ヨコ「うふふふふふふ(笑)あるかないか、錦戸亮がいるんでちょっとそれ言ってあげてもらってもいいですか♪」
すば「なに?心当たりってなに?」
ヨコ「何もないっすか?」
すば「何もないですね」
ヨコ「あっ、ほんまに~。錦戸亮、今、ちょ悲しんでるんですよ」
すば「、、、、ぃえぼく、なんもしてないですよ~
ヨコ「うそや~ん。よう思い出してくださいよ~」
すば「思い出す!?」
ヨコ「はい」
すば「なにを?」
ヒナ「そうなりますよね」
ヨコ「この感じがたまらない」
亮「すばるくん、マジでわからへん?」
すば「、、、、えっちょ、なになに」
ヨコ「あはははははは(爆笑)めっちゃおもろいわ~」
亮「えっ俺、言っていい?」
ヒナ「ええよ」
亮「すばるくんさぁ」
すば「うんうん」
亮「教えてくれへんかったやろ?」
すば「な、なにを?」
ヨコ「ここまで言ってわからんかったらなぁ」
亮「なんで教えてくれんかったん?」
すば「えっ、なになになになに
亮「ほんまに、、、すばるくんの誕生日のときですよ」
すば「、、、、あっ!俺んとき?」
ヨコ「そうですよ~。メール、変えたんですかぁ?」
すば「ううん、、、変わってんな!」
ヨコ「それをなぜ教えなかったんですか、錦戸亮に!」
すば「ちゃうちゃう。あえて教えてないわけじゃないよ」
ヒナ「はいはいはいはい」
ヨコ「でも、知ってますか?それだけじゃないんすよ、実際。錦戸亮が悲しんでる理由って」
すば「なになに?」
ヨコ「これ、今、初めて明かしますけど、じゃあ本人の口から言ってもらってもいいっすか?あの~、それをやろうとした」
亮「えっ?」
ヨコ「それは伝えてないやろ?ゆった?」
亮「ゆった!ゆった!伝えた!」
ヨコ「伝えた?」
亮「俺、すばるくんにメール打ったんやで」
すば「あっ、でも届かへんかったって聞いた」
ヨコ「そのメールの内容、知ってる?」
すば「内容までは聞いてない」
ヨコ「言ってもらっていい?」
亮「誕生日おめでとうって送ろうとしたんや」
すば「ぉぉん♪♪」
 ←巨匠が照れてます
ヨコヒナ>あはははははは(笑)
ヒナ「つらいね、つらいね」
ヨコ「変わってたせつなさわかります?」
すば「いやっ、、、うん、つらいな」
ヨコ「そうでしょ!そやのに、それも変わったことも覚えてないみたいなさ~」
すば「いや、、、う~ん」
ヨコ「そゆことなるやん、悲しいよ」
すば「うん、そやな」
ヨコ「だから今、メールアドレス教えて」
すば「今はあかんやろ~(笑)」
ヨコ「そりゃそやな」
すば「そこまでアホちゃうよ、俺だって」
ヨコ「うっかりせえへんかった♪」
亮「すばるくん!俺のメールアドレス知ってる?」
すば「亮のアドレス?」
亮「うん♪」
すば「俺、ちょっと知らんなぁ」
亮「なんでやねん!なんで送ってるやん!『知らんのや』ちゃうわー!なんや~それ!!」
すば「いや、知ってんのかなぁ」
亮「知ってるよ!」
すば「いや、なんかみんなコロコロ変わるからさ~。これがいつのあれなんかっていうのも定かじゃないし~」
亮「えっ、今さ~、関ジャニ∞の中でメールアドレス知ってるのって誰がおるの?」
すば「えっとー、、、ヨコ、ヒナ、ヤス」
亮「おん」
すば「かな?」
亮「マルも?あっ!えっ?あっ、えっえっえっ?」
ヨコ「あひゃひゃひゃひゃ(笑)」
亮「その人たちのメールアドレスを、すばるくんは知ってるってこと?」
すば「知ってる」
亮「あっ、そうなんやぁ」
すば「あっ!おーくらもメールきたわ、誕生日とき」
亮「えーーっ!!なんで送れてんの!?」
ヨコヒナ>あははははははは(爆笑)
亮「メール変わったとき、いろんな人に送った?メール変わったよって」
すば「送ってない」
ヒナ「あっ、電話番号もすばる変わったとき知らんかったもん、最初。マネージャーから聞いたもん」
すば「だからみんなマネージャーのなんかのスケジュールのメールで、あの一斉送信のあれで、勝手に登録してるって思ってたんですよ」
亮「あ!そうゆうことかぁ」
ヨコ「だから、すばるはあえて」
すば「だから言うことでもないんかなぁって」
ヨコ「すばるさ~、そんなことになってしまっているから」
すば「うん」
ヨコ「錦戸亮にメールを送ってあげて」
すば「いま~!?」
ヒナ「今、送って~や♪」
ヨコ「送ってあげて、今、その」
すば「今、ちょっとご飯食べてるから、みんなで」
ヨコヒナ「いやいや」



(´Д`・)ご飯も大事やけど、

俺のことももっと大事にしてくれよ!




ヨコ「だから、今日中にな」
ヒナ「レコメン終わるまでに」
ヨコ「誕生日のことのメールについて、いろいろ感謝の気持ちもあるやろうし、メールで送ってあげて」
すば「これ、だって言ってからやっても恥ずかしいやん
ヒナ「でも、言ってからじゃないと、きっかけもないしね」
亮「そや!そうそう」
ヨコ「いいきっかけやん。どう思ってるかさぁ」
すば「でもまぁ、、、おん」
ヒナ「今日のタイミングで」
ヨコ「長めで。それ、ちょっと俺らも見たいし、ひやかしたいし」
すば「なんでやん、そんなんアカン。それは、アカン」
ヨコ「人のプライベート、土足で入りたいやん」
すば「ちゃう、、、そんなんアカンやろ」
ヒナ「そりゃアカン」
ヨコ「そりゃゆうても、すばるが28なったやんか」
すば「なりました~」
ヨコ「9月、ね。そんときの気持ちで、じゃあもっかいその時なったことを思い出して」
すば「なんで日にち覚えてへんの?」
ヨコ「(焦)、、、覚えてるよ22やろ~一瞬考えな出てこぉへんかった
すば「あっ、そう?」
ヨコ「9月22日が誕生日ですよ、すばるね」
すば「そう、そうやねん」
ヨコ「せっかくその思いがあったら、9月22日のことを思い出して。言ってみて」
すば「え~もう、、、
ヨコ「どうぞ」
すば「なんで~え~と、メールありがとう。28歳なったよ~。あ~、これからも頑張ろうね。すばる
亮「ありがとう、すばるくん♪♪」
すば「なにこれ!?」
亮「わからへん」
ヨコ「とりあえずメールも入れて、今ちゃんと」
すば「なにが~」
ヨコ「メールも」
すば「今入れたって、生放送でヤイヤイゆうやろ」
ヨコ「ヤイヤイゆうけど、そりゃちゃんとやって!今日、レイティングやで!」
すば「レイティングでも俺のたいして、そんなぁ」
ヨコ「ちゃんと食いつきやらなあかん、わしづかまなあかんから、リスナーさんのこころ!」





亮ちゃんの、あの一言にもだもだ~(´∀`*)
すばちゃんの照れも可愛かったでーす♪♪

深夜にたまらんです(笑)




これで大満足になったため、中途半端にレポ終了!

ニュアンスなど少しでも伝わっていただけたらと思いま~す^^

スポンサーサイト

Comment

いや~~~!!
編集
ありがとう!いちご。ちゃん・・・・・・・(萌)・・・・・・・
こんなことになってたのか!もうなにこれー!
呼んでて恥ずかしいぞー(照)
いいなあ亮ちゃん。大事にされたいよね(切実)

いちご。ちゃんのドリボももうすぐですね☆
ワタシも変にドキドキしてます。25日はいっぱいお話聞かせてね♪
2009年10月23日(Fri) 21:55
めぐさんへ
編集
キャーキャーですよね(≧▽≦)ノ
亮ちゃんの一言一言に焦りつつ、照れるすばちゃんがカワユスで♪♪
もうどうにでもなって!状態(笑)

いよいよ明日になりました☆
めぐさん、一緒にドキドキしましょー♪
舞台後のお話が楽しみで~す(´∀`*)
2009年10月24日(Sat) 21:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

