Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 倉’yas(`ヽ´)vol.65~71TOP倉’yas ≫ 倉’yas(`ヽ´)vol.65~71


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

倉’yas(`ヽ´)vol.65~71

「急☆上☆Show!!」の店頭抽選会の詳細が発表としってソワソワしてるいちご。です。
そのため、とうかちゃんにも朝から電話してしまいました(笑)


A7

B



ふふっ((´∀`**´∀`))
楽しみすぎる~♪♪


思わず今日の研修帰りに予約してある店頭へ行き、確認してしまいましたよ~(爆)
CDは、11月2日にゲット予定!
しかも予約した方のくじは、お店で確保しておいてくれるそうなんです~
ひゃ~♪ありがたいっ♪
2日の仕事帰りに行っても多分くじは残っているとは思いますが、
お店の方が確保していてくれるのなら安心!
でも、この抽選くじに関してはお店によって対応が違うようなので、
ご自身で確認されたほうがいいかもしれません。

ヒナ担になったお友だちに、
「うちの分も買ってきて~♪くじはひいていいから~♪」と言われました。

Thank you(ノ∀゜*)

合計○枚になりそうです(笑)



「ROMES」撮影も終わりに近づいたたちょですが、
倉’yasはこれから~
感想は追記にて。




∞23日の8時台、22時台、23時台、今日の2時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆












(`ヽ´)vol.65 10月21日★12時UP
できものフィーバー中のたちょ(`ヽ´)
通年通して出てくるよね、、、できもの(苦笑)
頑張って直すぞーっ!おーっ!




(`ヽ´)vol.66 10月21日★18時UP
実際に昨日、運転しながら怖い思いをしました
あれはビックリした。
ルールを守りながらも、突発的な出来事は起こりうるんですよね。
便利なものだけど、凶器にもなるもの。
改めて気をつけなければ!と感じさせられました




(`ヽ´)vol.67 10月22日★12時UP
ごめん、たちょ。
寝れないときはないんだよ(爆)
寝れないときはほとんどない、いちご。なのです~(´ー`*)
でも、どこででも寝れるたちょなのに、寝れないときもあるのね
発見です!




(`ヽ´)vol.68 10月22日★18時UP
どんだけゆるい口なの~(´Д`*)
そんなコーヒーのシミが、しょうゆのシミが、たちょの証なのね(笑)

しょ~ゆ~こと←言いたかっただけ(笑)




(`ヽ´)vol.69 10月23日★12時UP
もう空港でのロケは終わったのね。
お疲れ様でした~。
もうすぐ終わりに近づいているのかな?
いろんな人との出会いって、嬉しいよね。
いちご。も宝物です




(`ヽ´)vol.70 10月24日★12時UP
残りの撮影も全力全身で頑張ってくださ~い!
焼肉食べて、
モツ鍋食べて、
大きくなってください(´∀`*)ノシ ←そこ!?

にんにん




(`ヽ´)vol.71 10月24日★18時UP
大好きな麺料理に囲まれて
満足気なたちょを拝見したーーーいっ!!!
オフショットなんか、だれか撮っていませんかーーっ!?
どうか、、、どうか、、、「ROMES」写真集を!!

NHKさ~ん










Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

