Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 明日は・・・TOP渋谷すばる ≫ 明日は・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明日は・・・

ドリボ参戦まで、あと1日(゜∀゜)


いや~♪♪
いよいよ明日にせまりました、DREAM BOYS!
しかも千秋楽という特別な日に逢えることに感謝します!
ありがとう
お席も亮席すぎて申し訳ないです><
大事な大事なお友だちの分も楽しんできたいと思います。


すばちゃ~ん(≧▽≦)

逢いに行くからね~♪



終了後には、PSKメンバーとのお食事会☆
そちらのほうも楽しみで仕方がないっす
たちょの鎖骨写真も見せていただけるみたいですし(//////)
よろしくお願いしま~す>私信




そして、


新たな出会いが出来ることに感謝して・・・☆




∞拍手コメのお返事は追記にてしております。
 遅くなりましてすみません










∞拍手コメKさんへ∞
はじめまして!
訪問、コメント、ありがとうございます!
こうやってお友だちさんから繋がっていく出会いって
嬉しくてたまりません♪♪
ありがとうございます。
いつでも遊びに来てくださいませ(´ー`*)
楽しみにお待ちしています♪




Comment

編集
今から会えるのにコメントしちゃった(笑)
今日は本当にありがとう!めっちゃ楽しみすぎるよー(*≧m≦*)
2009年10月25日(Sun) 09:19
とうかちゃんへ
編集
そんな逢えるのにコメントくれるところが嬉しいよ~♪♪
ありがとうね!
昨日は楽しかったね!!
一緒にすばちゃんの声を聞けてよかった~(*´艸`)
2009年10月27日(Tue) 00:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

