Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ DREAM BOYS(千秋楽1部)TOPコンサート・舞台 ≫ DREAM BOYS(千秋楽1部)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

DREAM BOYS(千秋楽1部)

昨日は大阪から戻ってきて、速攻に爆睡してしまったいちご。ですけども(´Д`;
うきゅ
体は正直です(苦笑)


DREAM BOYS千秋楽を無事に終えまして、

まずは、すばちゃん、カメ、テゴ、

ジャニーズJr.、共演者の方々、スタッフ・関係者の皆様、

お疲れ様でしたーっ!(≧▽≦)ノ




千秋楽という貴重な時間を共に過ごせたことに感謝します。
しかも、亮席すぎるところでして。
前から3列目ですよ!
席に到着して、めちゃめちゃ興奮してしまいました(爆)
きよさん、とうかちゃん、まいちゃんとドリボ~(゜∀゜)

そんな興奮状態での初ドリボ!
少ない脳ミソ状態であんまり覚えていない(爆)
感想もかっこいい!ゾクゾクする!ウヒャ―!、、、というなんとも拙い感想ばかりだし。
それでもよろしければ、追記にて感想をどうぞ~☆
(レポよりも大半が感想で~す)




∞25日の0時台、22時台、23時台、今日の1時台、12時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆














ドリボ

グッズは、パンフ、すばちゃんクリアファイル、すばちゃん写真をご購入♪
しかも写真はジャニショのように紙に書いてのレジ行き(爆)
あれにはビックリしました~。
すばちゃん男前写真をどれにしようか、、、というよりも、
とにかくすばちゃんは何番かをメモり、それを全買いという状態ですね。
どれもこれも男前~でカワイイ~すばちゃんばっかりなんですもん(´Д`*)
販売開始15分ごろには、カメの写真が次々と売り切れになってた!
さすがカメさんです。


緊張&ドキドキの中、お席まで行く一行。
な、な、なんと!前3列は使用しておらず、実質前から3列目という亮席
4人でソワソワしておりましたね。
パンフや写真を見つつ、「このすばちゃん好きーっ!」のオンパレード。


◆ピエロさん登場!
舞台が始まる前に、ピエロさんたちが客席通路各所に現れるのですが、
斜め後ろに薫太ーーーーっΣ(゜Д゜*))))
薫太は、とうかちゃんの龍規と一緒にいちご。脳内にインプットされた関ジュです♪
すぐに「薫太」って自信を持ってわかったよ!
ピエロさんたちはチラシを配って行きました~。
のんちゃんからのミッションもできず、、、
ごめんなさ~い


<Act1>
◆scene1  3人のラストコンサート
音楽が始まって、すばちゃんが見えただけでなんだか熱くなりました。
始まったばかりなのに、、、。
すばちゃんがキラキラ光ってました。
しかも、すばちゃんの伸びる声が最初からゾゾゾっと鳥肌が立つほど!
後ろでは関ジュがダンスをしてました。
グループを解散してどうするのか?というところで、
すばちゃんはハッシーと仲良くわちゃわちゃ♪♪
かわいかったなぁ


◆scene2  撮影現場
髪をくくり、レザージャケットを羽織るスバルにキュン
ドS目線がたまらんです(爆)


◆scene3  桟橋
桟橋の先がこっちへ向ってきて
「当たるーーっ」と思ったくらい近かった!
桟橋にはカズヤ、船からユウヤが登場。
テゴは「ディラン&キャサリン」のディランのまねをしてました。
けっこう、いや、かなり似てた(笑)
すごいよテゴ(´ー`)←上目線
そのテゴのものまねに、同じくディランのものまねで返すカメ。


◆scene5  スバルのジム
「fight Man」
1フレーズ1フレーズ、強く、熱く、歌うすばちゃん。
最初の「One~」だけで心が持っていかれていたよ。
しかも初めはアカペラですもん!
それはヤバイでしょ(><)
こんな声を、歌を聞いたら、惚れちゃうよ。。。
体中の血管という血管がドクンとするのがわかったくらい。


◆scene6  公園
カズヤがギターを持ってベンチに座っているところ。
ベンチ後ろからナオキたちが出てくるのですが、カメも関西弁を使ってました!
しかも、何ともたどたどしい関西弁♪
ナオキが持ってるNewYorkチックな帽子をカズヤにかぶせたものの、
偶然かわざとか、カメの鼻に帽子のゴムがかかってしまう(爆)
まさにねずみ小僧状態!
この帽子を「500円から~」とオークションのように客席に聞くナオキ。
しかし、、、客席からは何の声もなし。
ナオキが次にかぶって、「400円から~」との声にも観客は静かでした~。
だってね、、、どうなんだろ、、、って1人でドキドキしてました(爆)
もう1人のジュニア(←顔と名前が一致せず)が「カズヤに言いたいことがある」と発言。
「カズヤが好きやねん!」との告白に、そのジュニアを抱きしめるカズヤ。
観客は、というかカメさんファンはきゃーーーっ!!!状態♪♪
最後にまたカズヤに、ねずみ小僧のように帽子をかぶせるナオキ。
「KAT-TUNではぜってぇやんねえからな」とのせりふを残して(´∀`ノ)ノ


◆scene8  試合
試合をすることになったカズヤとスバル。
リングがステージに出来ると、1階席のステージ向って右の客席扉から
スバルチームが、左扉からカズヤチームが登場!
合図とともに試合開始。
ネコパンチがかわいいスバルにキュンとなってしまった(//////)
すばる~


◆scene9  サーカス
◆scene10  サーカスシアター

カメのアクロバットシーン。
ただただスゴイの一言!
上を飛びます飛びます←こんなギャグがあったような  
席が前だったので、フライングすると、首が反対に向かないといけないため、
首が痛くて、、、という贅沢な悩みでした(苦笑)


◆scene13  スバルの病室
スバルが死んだーーーーっ(つД`゜)・。エグエグ
テゴの演技にもひきこまれたシーンでした。
しかも最後に白いバラが、上から落ちてきて床に突き刺さったのはビックリ!


<Act2>
◆scene3  天国
白い衣装のスバル。
あの世とあの世の間で、スバルとカズヤが対面。
優しいギターの音に合わせて歌うすばちゃん。
歌の名前も「心友の詩」
ほんとに、優しく温かいすばちゃんの声に、ウルっとしたのでした。
「そばにいてくれてありがとう」の歌詞があったかかった~。


◆scene5  エピローグ
きたよ!きましたよ!!
すばちゃんのフライング(≧▽≦)ノシ

感想はそのまま(笑)

すばちゃんが飛んでるーーっ(゜∀゜*)

しかもうちらの真上を飛ぶすばちゃん。
なんだかその飛ぶ姿が、かわいくて~(´∀`)
カメやテゴは優雅に飛ぶんですが、すばちゃんは思いっきりすばちゃんやった♪

ラスト!
白いタキシードで登場のすばちゃん、カメ、テゴ。
峰さんと真琴さんがウエディングドレスのような衣装で登場してときには、若干びっくらぽん。


◆ショータイム
テゴの「恋のABO」セクシーダンスに、ビックリ!!
エロい顔はするわ、指は自分に這わすわ、お尻は振るわ、、、
凄すぎます!テゴーーっ!!

すばちゃんの曲は「愛してる愛してない」
すばちゃんの歌う曲で大好きな曲の1つ!
これを生で聞けるなんで思わなかった。
スポットライトの中で、しかもアカペラで始まる「愛してる愛してない」
周りが見えなくなるような錯覚を覚えたくらい、
それくらいすばちゃんしか見えなかった。

カメが和装、しかも肩だしで歌う。
うちらの周りがカメさんファンばかりで、ため息が漏れていました~。

関ジュの「Blow out」
いっきにPUZZLEコンを思い出して、ノリたくなるいちご。
手を上げて歌いたくなったよ~(笑)

最後に、共演者、キャスト紹介に移るとき、
すばちゃんが微笑んでたんです!!
なんとも優しい笑顔で、、、(´ー`*)
その後も、共演者、キャストのほうを見ながら、拍手をするすばちゃん。
なんだか言葉にできないくらい大きく見えた瞬間でした。


◆カーテンコール
なんと!
大阪では初日以外には、カーテンコールは無かったそうなのですが、
幕が下りてから3人が出てきてくれました!!
残りあと1公演ですね~と言うカメ。
でも、「残り2公演残ってる」発言のすばちゃん。
そんな気持ちでいきたいということですかね♪♪
すばちゃん的、2公演目の時間は22時(爆)
行きたかったっす(*´艸`)ノ
最後、すばちゃんは「さよなら~」とはけていったと思います。




すばちゃんにとって、久々のドリボ。

すばちゃんの真剣なまなざし、歌声、演技、、、すべてがステキで、大きく見えたよ。

男前~なすばちゃんへ。

お疲れ様でした!

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
いちご。ちゃん、わんつーです☆
おとついは本当にありがとう! あんなに亮席で見れて、今も頭がボーっとなってるよ~。贅沢すぎる勿体無い時間やったよ。本当にありがとうv-406
薫太が後ろに座ったときの興奮や、桟橋のシーンめっちゃ近くまで来た興奮、めっちゃ分かるよーーー!!どこまで前にくるねん!って感じやったよね(笑)
亀ちゃんが抱きしめたのは「たくみ」かな?と思ってんけど、記憶が飛んでてイマイチ自信ない(^^;;) すばちゃんの22時から是非参加したかったわ(笑)
今日は例のブツ(笑)ゲットしてくるからね。またリンリンしまーす!
2009年10月27日(Tue) 08:55
No title
編集
お帰りなさ~い!!

私も今回のドリボが初舞台だったんですょ☆
席は帝劇の2階席のステージに向かって左側(アバウトすぎてすみませんi-201)だったんですけど、とーってもよく見えましたょ♪

今のすばるが歌う「愛してる愛してない」は聞きたかったなぁ。。。

私のすばるのフライングの感想も、「すばるが飛んでるーーー!!!」でした(笑)
ライブの時とはまた違ったすばるを見ることが出来て、本当に行けてよかったです。

DVD化…されますよね?ジャニーさん?
2009年10月27日(Tue) 09:45
ありがとね♪
編集
千秋楽、お疲れ様でした~☆
いちご。ちゃんの顔、イイ顔してたから、きっとすばちゃんからイイものもらったんやろうなと
想像したわ^^そして若干嫉妬(爆)

なんかワタシ、帰り際にハグしてバイバイなんやなって思ったらウルッときたよ・・・。
楽しかったから「また今度」がこんな寂しいなんて。
実に濃い時間を過ごさせてもらってるんやなとかみしめて帰りました。
次に逢うのが待ち遠しいよ☆
2009年10月27日(Tue) 09:46
編集
いちご。ちゃん☆おじゃまします♪まいです(゜∀゜)★

おとといはありがとう(´∀`*)♪
頭上にすばるくんが飛ぶなんか…あんなんもう一生無いよぉ~(o´Д⊂)
ほんまにありがとう★
初対面でドキドキやったけど、初めから話しかけてくれて、いちご。ちゃんにめっちゃ癒されましたぁ(*´Η`*)☆
また今度はいっぱいしゃべりたいなっ(*'∪'*)♪
また会えるん楽しみにしてまぁす(o´∀`o)★
2009年10月27日(Tue) 20:00
こんばんわん♪
編集
いちご。ちゃん、日曜はどうもでした~♪
ドリボ、初観劇なのにめちゃくちゃ鮮明に覚えてますね~(´∀`)オミゴト
私なんか飲みだけに出てきておきながら、簡単なエントリーで済ませちゃったし。
なんか、今もずっと眠いし(´∀`)フワフワ
また、遊んでくださいネ♪楽しみにしていま~す♪
2009年10月27日(Tue) 21:05
編集
いちご。ちゃ―――ん(・∀・)
レポをニヤニヤしながら読ませてもらいました!
すばちゃんのネコパンチは健在ですね^^

一昨日はあまり時間がなくてたくさん話せなかったけど、とうかちゃんとせっせとお料理を分け分けしてる姿に萌えましたよ(ノ∀`)
今度は是非二人を酒の肴に飲みたいので(笑)、また遊んでください!!

北陸らぶv
2009年10月27日(Tue) 22:42
とうかちゃんへ
編集
先ほどはお電話ありがとう♪♪
ここまで来てしまったね(笑)
さすがヲタだよー(´∀`)ノふふっ
そして、ドリボではこっちこそ楽しい時間をありがとう!
すばちゃんたちが、あんなに近くて贅沢だったよね。
あっ!名前を教えてくれてありがと。たくみくんなのね~。
22時の公演も見たかったなぁ(笑)
そしたら、寝台列車の時間にも間に合わないけどさ(爆)
2009年10月27日(Tue) 23:52
ゆきさんへ
編集
ゆきさん、ただいまです~(゜∀゜*)ノ

この目で見た来ましたよ!すばちゃんのキラッキラなお姿を!
ゆきさんは帝劇でしたよね♪
あとで感想を読ませていただきます。←ネタバレなど踏まないようにしてたものでi-201

「愛してる愛してない」
自分にとっての特別な歌だったので、嬉しかったというか、、、
別世界にいるようでした。

してくれるでしょう!
だってすばちゃん、カメ、テゴ出演なんですもん!
みんなみたいでしょ♪♪
2009年10月27日(Tue) 23:56
めぐさんへ
編集
キャーっ(≧▽≦)
めぐさんに嫉妬されてしまったぁ♪←喜ぶドMいちご。
ステキなすばちゃんを拝ませていただきまして、
すみません。

いちご。自身、現在もぽっかりと穴あき中です。。。
寂しいですよ~、、、めぐさ~ん(つД`゜)・。
9月から10月と、楽しい予定がぎっしり濃厚だったので、
寂しいったらありゃしない。
突然、大阪に出没するときはお知らせ致します~♪
2009年10月28日(Wed) 00:00
まいちゃんへ
編集
いや~i-80まいちゃんや~i-80
来てくれてありがとう!
なんだか恥ずかしいですわ~><

こっちこそ人見知りいちご。でごめんなさいi-201
かなりドキドキしてました(爆)
無意識に「キレイだよー!」と連発してたもん。
ステキなすばちゃんを一緒に見れたこと、、、嬉しかったです♪
ぜひまた会っておしゃべりしたいよ~!
これからもよろしくね(ノ∀゜*)
2009年10月28日(Wed) 00:04
かよじゅんさんへ
編集
こっちこそ楽しい時間をありがとうございました!
フワフワしてるかよじゅんさんに逢いたいっす(´∀`*)
一緒にフワフワしてたい(爆)
あっ!鎖骨、ごちそうさまでした!!
もう異常な声を出してしまってすみませんi-201
「俺のでよかったら♪」って、、、たまらんです。
ぜひ、またこっちこそ遊んでくださいませ~♪
今度はお酒を一緒に飲みたいです!
2009年10月28日(Wed) 00:08
あいさんへ
編集
あいしゃ~ん(≧▽≦)ノ
来てくださったのですかぁ!?
めちゃんこ嬉しいんですが♪ありがとうございます♪

こっちこそ、ちょっとの時間でしたが、
ベトナム人の話やら、すばちゃん睫毛の話やら、もっともーっと聞きたくなってしまいました!
ぜひ今度は沢山おしゃべりしたいです(´∀`*)
一緒にお酒を飲みながら~♪

ステキです!北陸らぶv
2009年10月28日(Wed) 00:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2009年10月27日(Tue) 08:29
