fc2ブログ

Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP関ジャニ∞ ≫ 速報かも♪part2

速報かも♪part2

関ジャニ∞が


「MUSIC FAIR」出演決定!!(´∀`*)ノシ




情報はこちらから♪→きくちPの音楽収録日記

なんだかビックリ!
どんどん音楽番組情報が入ってきて、嬉しいよ~♪♪




しかし、、、こっちじゃ放送されてない_| ̄|○ill|ii|l

いやや~




∞今日の0時台、7時台、8時台、22時台に2拍手と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆

スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL