Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ドリボ千秋楽行動記TOPいちご。ごと ≫ ドリボ千秋楽行動記

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドリボ千秋楽行動記

9月10月と、充実かつ濃厚な内容のイベントごとが続いたので、
ドリボが終わったあとは、ぽっこりと穴があいてしまっているいちご。ですけども。

でも明日になったら、
「急☆上☆Show!!」のPVを見て、テンションは急上昇かもです(笑)


いわば単純!(*´艸`)←自慢するとこ!?


そんな楽しかったドリボ千秋楽の行動記をお送りいたします☆
(非常に長いです)z














きよさんと一緒に大阪へ~♪
大阪へ向う電車内では、どうにか電車賃を安くあげないと!と思いをはせておりました(笑)
結構すぐにつくのに、お高いんですもん(爆)
京都を通るときにはソワソワしているきよさん♪
だってね~、まるちゃん大好き京都だもん(*´艸`)

そして、大阪駅に到着!
改札口でいつものように(笑)とうかちゃんと待ち合わせ。
「あと一駅だよ」というメールを最後に携帯の電池がなくなるとうかちゃん。
しばし待ってるとニコニコでやってきました。
のんちゃん達との待ち合わせまで時間があるとうことで、お茶する3人。

しかし、、、気づけば時間が過ぎとるーーーっ((゜Д゜:三:゜Д゜))

のんちゃんからも「どこ~?」のお電話。
すみませーんと、梅芸へ向かったのです。
ここでうちの豆柴!
4日前にもドリボ参戦していたので、ここは案内するワンmopsと本領発揮!
するかと思えば、こっち?どっち?と若干ウロウロする豆柴。
頑張って案内してくれて無事に到着しましたよ~♪

梅芸でのんちゃん、みおちゃん、一緒に参戦するまいちゃんと合流。
まいちゃんとは、はじめまして~だったのですが
めちゃめちゃスラっとしたキレイさんで、、、まぶしかった
タメなのに、ドッキドキだったよ(爆)
みおちゃんと逢うのは3度目なんだけど、年下さんには見えないくらい
ほっこり雰囲気の漂うしっかり屋さんなのでした♪
そして、のんちゃんのお友だちさんのあいさんとも合流!
「あいさん=すばちゃんのわき気・乳首愛」というイメージがドドーンと頭にあったいちご。
どんな人なのだろうとドキドキしてると、おめめパッチリカワユスさーーんっ(≧▽≦)ノシ

お昼ごはんはイタリアン
あいさん、のんちゃん、まいちゃん、きよさん、みおちゃん、とうかちゃん7人と食べて、
時間も時間ということで、梅芸に参戦する4人は移動しました~。

舞台終了後、大満足のフワフワな状態で向うのは、今晩の集まり場所!
そう!絶対行ってみたかったトリキ!!
舞台中、PUZZLEツアーをしていたのんちゃん達と合流するのですが、
待ち合わせ場所の東梅田まで誰もわからない事態が勃発(笑)
すると、人情厚い豆柴とうかがワウ~ンしっぽCと、先頭を行く~♪

しかし、、、進んでいくごとに不安になる4人。

こっちでいいのか、、、。

のんちゃんからはもちろん、かよじゅんさんからもお電話リンリン鳴っておりました。

無事に待ち合わせ場所に到着して、
のんちゃん、みおちゃん、めぐさん、かよじゅんさんと合流。
そしてその中には、なかはらあつみさんも!!
ドリボ千秋楽2部に参戦とのことで少ない時間の間に、
プレゼントまでくださったなかはらさん。
そのプレゼントというのは、「バームクーヘンの角」!!
もうその1つで楽しませていただきました(´∀`)ノ
ありがとうございました!

なかはらさんとバイバイして、トリキへ~♪♪

そのトリキ。
東通りのトリキだったのです!
東通り
ウッキウキで写メるいちご。(*´艸`)

トリキ01
はいは~い♪
トリキの看板です♪


中では、おしくも7番テーブルでしたが(笑)
おいしい料理に飲み物に舌鼓を打ちました~。
めちゃめちゃ安くて、美味しかった!!
心残りはお酒が飲めなかったこと。。。
だって、地元駅から車やけん、、、。
今度はぜひお泊りして飲みあかしたいです
トリキ02
こっちは、記念にとうかちゃんのを写メらせてもらいました♪


そそそ!
かよじゅんさんが、いちご。の話していたことを覚えていてくれて、
昔のドル誌に載ってた、たちょの鎖骨ページをもってきてくれました!
見た瞬間、奇声をあげるいちご。(爆)
ヤバイデス(゜Д゜*))))
ダッテ、、、「俺のでよかったら・・・♪」って。_| ̄|○ノシノシノシノシ
ゲプっ(*´Д`)=3
ごちそうさまでした!


大阪駅にて、みんなとバイバイ。。。
「またね~」「きをつけてね~」の声。
すごくすごーく寂しかったよ。
それだけ楽しかったってことですよね。
ありがとうございました!
そして、また早々に逢ってお話やわちゃわちゃできるといいなぁ

今度はまおちゃんも一緒だよ~


スポンサーサイト

Comment

ありがとう
編集
いちご。ちゃ~~ん(ToT)
これからは一緒に楽しむからね!
トリキ同伴してね。楽しみにしてるから♪
いっぱい心配かけてゴメンね。
2009年10月28日(Wed) 12:29
ありがとうございましたっ
編集
先日は短い時間でしたけど、ありがとうございましたーっ。
バームクーヘンの角、お気に召して頂けたようで何よりでございます(笑)
いやー、初対面の人に傷跡を残そう企画(@なかはらの中だけの計画)は確実に成功しているように思われます(笑)
…って、ダジャレババアですみません(爆)
んでねぇ。
かよじゅんさんにたちょの鎖骨写真をもらって「うきゃー!」ってなってる時点で、なかはらは興味ありまくりなんですけどー(笑)
ぜひともパパのお店(笑)でアツく鎖骨について語り合いたいものです←そこ?(笑)
気になってさっき参戦履歴をみていたんですけど、実は結構ニアミスしてるんじゃないかなー。
オオクマコンは13日2部に入ったのですよ…すれ違ってるかも?(笑)
オオクマコンのパツパツ感のときの鎖骨も良かったー、ってしゃべりたい(笑)なかはらでしたーっ。
2009年10月28日(Wed) 12:40
No title
編集
めっちゃ楽しそうですね♪
いいなぁ~って純粋に思っちゃいました(・∀・)

鳥貴族あや行ったことないんですよ;;
北海道にはなくってv-356

いつか行ってみたいなぁ~~
2009年10月28日(Wed) 15:43
No title
編集
たのしかったなぁ~!
ごめんよ。いちご。ちゃん
めちゃいろんとひとのブログで脳みそがシャッフルされて
いちご。ちゃんのとこにコメ残すの忘れてたよ。
てか、残してた?あはは、もうそれすらも記憶が・・。
ちゃんと見てんねんで。ホンマに見てんねんで!
ざっくりなコメしかのこせてないけど・・・
横が亮ちゃんのオルトロスの話してるみたいに主張してみる(笑)
いちご。ちゃんと年内の再会は
アタシのなかでMUSTになりつつあるよ。また遊ぼうね!
今回はいろいろありがとうね。
歳の近いいちご。ちゃん、まいちゃん、とうかちゃん、みおちゃんが仲良くなってほっこりしました。
2009年10月28日(Wed) 16:55
まおちゃんへ
編集
ううん、まおちゃんの元気な顔が1番の嬉しさです!
もうすぐ逢えるのを楽しみにしてま~す(≧▽≦)ノ
もち!
トリキへ一緒にいきましょーっ!
2009年10月29日(Thu) 21:58
なかはらあつみさんへ
編集
こっちこそ、はじめまして~が出来て嬉しかったです(´∀`*)ノ
ありがとうございます!
確実に印象に残りますよ!あの「バームクーヘンの角」(笑)
最高です!!
めちゃめちゃ美味しかったですし~♪
すんごくいいですよ!たちょの鎖骨(≧▽≦)ノシ
何時間でも眺めていられるくらいです。
ぜひ、がっつり鎖骨について熱いトークをしましょー!!
酒のつまみに鎖骨i-80グフッ
しかもオオクマコンのニアミスだなんて、ミラクルじゃないですかぁ。
ぜひぜひ実現させませんか!?(*´艸`)
2009年10月29日(Thu) 22:54
あやちゃんへ
編集
いちご。もお初のトリキだったの!
ここがそうなの!?とドキドキしながら入ったのを覚えてます♪
挙動不審だったと思うよ(笑)

北海道が近かったらなぁ。
あやちゃんに逢いにいけるのに。。。

気持ちはすぐに行きますよ(´∀`*)
2009年10月29日(Thu) 22:57
のんちゃんへ
編集
ほんとですね~♪
楽しい時間ばかりが続いて、夢のようやったです。
そんな思い出してコメントしてくださるのんちゃんの気持ちが嬉しいです!
ありがとうです。
読み逃げ大歓迎です(*´艸`)ノ
それだけでありがたいです♪
年内に会えるのが大じゃないですか!?
はよ逢いたいよ~(≧▽≦)
こっちこそありがとうございました!
沢山の出会いに感謝してます。
2009年10月29日(Thu) 23:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

