Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 「急☆上☆Show!!」PV初オンエアTOP関ジャニ∞ ≫ 「急☆上☆Show!!」PV初オンエア


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「急☆上☆Show!!」PV初オンエア

朝、仕事に行く前にTVの前でスタンバイ♪
ママさんがテレビ小説を見るのを、「今日はお願い」ということでチャンネルを確保(笑)
無事に見ることが出来ました~(´∀`)ノ



朝から急上昇↑↑↑(≧▽≦)!!



朝から元気になったよ!
まぶしすぎる衣装に、
バックにはビックバンドの生演奏。
レンジャーカラーのギター姿はほんと少なかったけれど、Good!
Oガタンが真ん中。
その中でセンターは亮ちゃん(´Д`・)
たちょのかっこよさは最高!!
あの髪型も好き~♪
マイクを自分の方に寄せるときの顔、いや、全身が好きです!
たまらんです!!
すばちゃんの髪がJ。
章ちゃん、、、帽子は取ってほしいなぁ。
ヨコがドS目線やわ~←うちだけ!?
まるちゃんの「シュビッズビ~」がお気に入り♪
ヒナはやっかし、ぶれない笑顔!


CD発売まで1週間。
リピ率は高いでしょうね(´∀`)ノ



今日を逃した方、こちらもぜひチェックしてみてください♪
早ければ今日の深夜0時に見れます。
   ↓ ↓ ↓
MUSIC ON!TV
10/28(水) 24:00~24:20 サキドリ!
10/29(木) 06:30~06:50 サキドリ!
10/29(木) 17:00~17:20 サキドリ!



∞27日の23時台、今日の0時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆


Comment

編集
いちご。ちゃんのおかげで無事見れました(≧∀≦)
ありがとー!!!
朝からテンションアゲアゲやったよ
2009年10月29日(Thu) 00:08
ハルちゃんへ
編集
お役にたてて嬉しいよ☆
いよいよ!って感じでたまらんね~♪
ショートバージョンってとこが、気持ちをやきもきさせてくれるわ(笑)
フルバージョンがもうすぐやってくる(゜∀゜*)ノ
2009年10月29日(Thu) 23:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

