Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ Happy Birthday ヨコTOPハピバ ≫ Happy Birthday ヨコ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Happy Birthday ヨコ

   ∞ You Yokoyama (゜レ゜) ∞
28歳のお誕生日おめでとうございます!!



happy birthday☆ヨコ


人見知りのヨコ。
先輩の前では、頑張りたいヨコ。
気持ちは、まだまだ高校生のヨコ。
そんな28ちゃいがステキです。
オカンのヒナとの夫婦愛がステキで、二人の愛は永遠ですよー!!!
これからもオカンを大切に~♪←変なコメント

家族を想うヨコの気持ちには、ほっこりさせられます。
自分の想いをストレートに、自分のことばで、体で表現するヨコに、
涙がでるくらい。。。
そのくらいあったかいよ。

∞の年長さんで、リーダー的!?存在のヨコだね!
ファンを楽しませようとして何事にも追求していくストイックなところに感動させられます!
だから、みんな次はなんだろう??と期待が膨らむんだよ。
時にS目線で(いや、S目線ばかり・・・)ハラハラすることもあるけれど、
今のヨコのスタンスを大切に!
そして無限大の可能性に広がっていくヨコを、
これからも応援し続けます!

28ちゃいになった新たなヨコを、ヨコのミセテクレる世界を楽しみにしております!

ビジュは、このまま現状維持でお願いします(爆)たまらなく好きなんです(≧▽≦)ノシ



(ケーキを見た瞬間、「しんどい」でイチゴを回りにつけたヨコを思い出したよ。
 もちろん、これもタルトです^^)




Comment

No title
編集
これからも変わらないきみ君でいてほしいです♪
彼がいなかったらあやは
∞の存在知らなかったかもしれないし・・・

本当にきみ君の言葉・詞に何度泣かされたことか・・・
本当に最高です★☆
2009年05月09日(Sat) 13:59
No title
編集
お久しぶりです(^∀^*)ノ
温かいコメント、本当にありがとうございました!
ホロっときちゃいました。

そして、さすがいちごさんですね!
ヨコのことしっかり見てて・・★
私ももっともっとエイトのみんなさの良さをしらなきゃ!って
思いました♪

これからは頻繁に出没すると思うので、
ぜひぜひよろしくお願いします!!
2009年05月09日(Sat) 18:14
あやちゃんへ
編集
あやちゃん、お返事が遅くなってごめんなさいi-201

ほんとだね!
エイトのことが大好きなeighterのヨコ^^
あやちゃんのきっかけはヨコなんだね!

あの自然な言葉に泣かされるーーっ><
ヨコらしく、ヨコのまんまで歩いていって欲しいですね♪
2009年05月10日(Sun) 15:36
咲季さんへ
編集
咲季さん、コメントありがとうございます!
それなのにお返事が遅くなりましてすみませんi-201

そんな、まだまだのいちご。ですよ><
ひよっこのひよっこですから!
でも、もっともっとエイトのことを見たり、聞いたり、感じたりしていきたいですね(゜∀゜*)ノ
お互い頑張りましょーっ♪♪

こちらこそ宜しくお願いします。
頻繁に出没してくださ~い(笑)
また、そちらへも遊びにいきたいと思います!
2009年05月10日(Sun) 15:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

