Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ROMES第3話TOPくらやす(`ヽ´)人(`Д´) ≫ ROMES第3話


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ROMES第3話

裸ショットきたーーーーっ!!!


(つД゜*))) う、う、薄っ!!





急にくるからビックリしたよ(笑)
しかも砂村章ちゃんもお風呂シーンだったし♪
ハアハアハアハアハアハアハアハアぁぁぁぁ
かなり細く感じたのですが、、、お腹へこませてたぁ!?
じゃないよね!
急激な痩せの賜物なのでしょうか、、、。
嬉しいような寂しいような(爆)
でも、いいものを見させてきただきましたさ!
リピ率は、最高に激しい一場面になるかも。
ハルとのシーンは、ほんとカワイイなぁ♪
そんなことを思ってると、隣にいたママさんから、
「ハルになりたいやろ?(笑)」と一言。
あ~、なりたいよ!なれるものならなりたいよ!
いいこいいこされたいなぁ(´∀`*)

しっかし、前回と今回と、砂村章ちゃんにドキっとするシーンが多いです。
身をていして守ってくれたり、かと思えば自分の悩みを打ち明けたり、、、。
あの受付の女性のように見てしまった♪

あ~♪♪
来週もさらに楽しみになってきま~す!!




Comment

No title
編集
たちょの裸びっくりししたよねv-355
全然ポニョじゃなかったですし・・・。
なんだかポニョのたっちょんが見たくなりましたし(笑)

ハルいいですよね~~
あやもハルに乗り移りたいなぁ・・・←
2009年10月31日(Sat) 15:19
あやちゃんへ
編集
ほんと!!
あれにはビックリしてしまったよΣ(´Д`:))
やっかしポニョってたほうが、、、(笑)
しかし、前がもっと見たかったi-239

ハルになりたいよね!!
うんうん、今度乗り移ろうっか(笑)
2009年10月31日(Sat) 23:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

