Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 倉’yas(`ヽ´)vol.72~80TOP倉’yas ≫ 倉’yas(`ヽ´)vol.72~80


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

倉’yas(`ヽ´)vol.72~80

ヨコのなぞなぞ、、、疑問でたまらんです( ̄Д ̄)
亮ちゃんから食べ物って??
どっくん、どっくん、どっくん、どっくん、どっくん、どっくん。。。


わからん(爆)


明日までこの小さなモヤモヤが残ってるのね~。
さすがのドS横山氏です(゜レ゜)


あっ!
まだBiDaNも+act.も買ってません(´Д`;)))
早くたちょのステキさを拝みたいですっ。
それまでROMESの裸でも見てましょ~っと
溜めに溜めた「倉’yas」感想は追記にて。




∞拍手コメのお返事は追記にてしています。
 ありがとうございました!


∞30日の11時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆







∞拍手コメ★Yさんへ
きゃーーっYさんだぁ♪
またまたコメント、ありがとうございます!!
「急☆上☆Show!!」のPV、今までとは違ってこれもいいです
キメキメで歌う姿がいいっ!
しかも、個人的に好きなマイクスタンド(笑)
フルバージョンが楽しみですね♪
そういっても、もうすぐPVが見れるのですよーっ!!
ドキドキです
今更ながらですがお名前の呼び方、あってますか(汗)
そして今後はお名前を出しても大丈夫ですか?
またいつでもいいので、お返事いただけたらと思います。
コメント、ありがとうございました!







(`ヽ´)vol.72 10月25日★12時UP
黒のレザーバック、何でも合うからいいね!
でも、たちょなら何でも似合うよ~(//////)
けっこう大雑把ないちご。だから、
カバンの中身もいちいち入れ替えるのが面倒な気持ちがわかるよ(笑)
おんなじや~(((´∀`**´∀`)))




(`ヽ´)vol.73 10月25日★18時UP
真似してもいいよ~って。。。
したくなるがなぁ ←なぜに関西弁!?(爆)
でも、○○メスだなんて、、、これは真似できません




(`ヽ´)vol.74 10月25日★20時UP
私物UP、ありがとう♪♪
「ただそれだけ」でも嬉しいっす!




(`ヽ´)vol.75 10月26日★12時UP
今日もサングラスUP!
女物とは言わないの~(byヒメちゃん)




(`ヽ´)vol.76 10月26日★18時UP
じょりじょりだなんて、、、いやや~(><。。。)
薄らお髭のたちょがジャニ勉で映ったときもあったけど、、、
いちご。的になしやなぁ。
でも、男の子やもん♪
仕方がないよね!(開き直り)

マイガールのヒゲチャン元気やと思うよ




(`ヽ´)vol.77 10月27日★12時UP
ロメスロメスロハス(`ヽ´*)←たちょのまね
ROMESの撮影も大詰めになってきてるみたいだね!
大変そうだけれど、すっごく充実してる感がして、
いちご。も嬉しいです♪♪
成嶋ユーヤ、ガンバレっ

(`ヽ´)頑張るよってに




(`ヽ´)vol.78 10月27日★21時UP
毛穴パック、、、使ったことあるけど、あれ、逆効果って聞いたことあるよ(爆)
それから使っておりまへん♪
でも、取れるとすっきりするのは確か!




(`ヽ´)vol.79 10月28日★12時UP
撮影も最終章に来てるのかな?
体だけは大切に頑張ってね!
仕事終わりのビールは、たまらんです
ぷは~幸せ♪♪

(`ヽ´)幸せ~って、口に出せば 幸せがやってくるんだよね

そんな小さな幸せも口に出していこうと思ったよ。
ありがとう。たちょ。




(`ヽ´)vol.80 10月28日★21時UP
この写真が不明です。
ナンナンデスカ、コノボタン(?_?)

ちなみに僕のボタンは小さめだよ、、、って??

だれか教えてください




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

