Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 倉’yas(`ヽ´)vol.81~88TOP倉’yas ≫ 倉’yas(`ヽ´)vol.81~88

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

倉’yas(`ヽ´)vol.81~88

おんなじことをついやってしまいたくなるいちご。です(*´艸`)
ジャ~ン♪♪

IMG_0949.jpg

IMG_0950.jpg

IMG_0951.jpg
しかも同じようにしてみては、写真を撮るアホ~です。
写真からして、多分たちょはチーズ味なのかなぁと思いますが、
個人的にチーズは無理
そこで、グリンのサラダ味にしました~♪
これを買いにコンビニまで走りましたよ~♪

あは、、、なにしてんだろ(苦笑)



そんなたちょの挑戦が面白かった倉’yas感想で~す♪



∞拍手コメのお返事は追記にあります。
 ありがとうございました!


∞31日の22時台、今日の1時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆









∞拍手コメ★はつみさんへ
そっかぁ!!
アメリカンドッグですね!!
すっきりしました~(´∀`*)ノシ
ありがとうございます。
しかも、はつみさんとこの写真がカワユスです♪






(`ヽ´)vol.81 10月29日★12時UP
ハル~、お疲れさまでした!
たちょも恋しくてたまらんだろうなぁ。。。
(`ヽ´)愛おしかったよ
ワン for all
all for ワン





(`ヽ´)vol.82 10月29日★21時UP
久々にメンバーにあったんだね。
しかもヨコは一ヶ月ぶりだなんて、、、それくらい色々とそれぞれにお仕事があることだよね。
嬉しいことです。
でも、わちゃわちゃしているエイトが見たいっす(゜∀゜*)ノ
メンバーって嬉しいね!




(`ヽ´)vol.83 10月30日★時UP
そっか!あの帽子はたちょのやったんね~♪
見返そうっ(笑)←どんでけ
帽子をかぶってるよりも、顔がみえてるのが好きなんやけど~、
似合うわ~(´Д`*)
ビバ・ナルシ~って感じです(笑)




(`ヽ´)vol.84 10月30日★時UP
好きよね~、ダッカール。
最近はちょこちょこ見ますよ、ヨコさん(゜レ゜)
沢山持ってるところが、若干びっくらぽんです(笑)

たちょ曰く、玄関先で選んでるんであろうか横山氏、、、ふふっ




(`ヽ´)vol.85 10月31日★12時UP
はじまり

って、○ゃがりこで何してる~♪




(`ヽ´)vol.86 10月31日★16時UP

3段目完成~




(`ヽ´)vol.87 10月31日★18時UP


ほほう!積みあがったね~




(`ヽ´)vol.88 10月31日★21時UP
○ゃがりこタワー
出来上がり

けっこう難しかったわ~(笑)


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
これわかるよ!
アタシもするか迷ったよ(笑)
明日Wで楽しみやね。
上映会も、いいともも楽しんでね!

2009年11月02日(Mon) 21:56
のんちゃんへ
編集
けっこう迷わずやってしまったです(爆)
めんぼうの方は、さすがにやってませんけど(´∀`ノ)ノ
はいっ!楽しんできます。
今度、また遊びましょーねi-178
お子さんが元気になられて安心しました。
のんちゃんも気をつけてくださいね^^
2009年11月03日(Tue) 00:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。