Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 明日はフラゲ~!!!(追記あり)TOP関ジャニ∞ ≫ 明日はフラゲ~!!!(追記あり)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明日はフラゲ~!!!(追記あり)

明日は、「急☆上☆Show!!」のフラゲが出来る~(≧▽≦)ノ
抽選くじは、予約している人の分は確保して下さってくれるから安心だし、
仕事終わりにドキドキで行ってこないと~☆
そういえば、、、
某所ではもうすでにPVフルバージョンが落ちていましたよ(爆)
でもでも、PVは3日まではおあずけ♪♪

3日は、お友だちさんとPVを見るんだもん♪♪

前回のDVDと一緒なパターンです(´∀`ノ)ノ

たのしみたのしみ

CDの販促活動でTVにはヨコ・まる・たちょ、ラジオには松原と出ていましたね。
TVのほうは、ズームとキニナルが見れるので確保準備OK!
ラジオは、無理かなぁ、、、と思っています。




そそそ!
こちらもチェックですよ~!!
COUNTDOWN JAPAN

11月7日(土)の放送に生 出 演とありました!!



観覧応募の申し込みも出ていましたよ。
しかも、申し込みは今日の24時までです!
急げ!HPへ~!!
その日は仕事やから、録音セットしておかないとなぁ、、、。




誰が来るんだろう(*´艸`)ふふっ




<追記>
HEY!HEY!HEY!

11月9日(月)の回に出演よ~


座りトークあり!
「デビュー5周年を迎えました」
大物ゲストも登場(笑)


MUSIC FAIR
生演奏本人リハーサル
いっぱいいっぱい演るよーっ

だって!!!!!!

きくちPさん、情報をありがと!
楽しみにしてしまいますよ、eighterは(`∀´*)ノシ



Comment

No title
編集
いちご。さん、こんばんワンツー!!

明日はいよいよCDのフラゲ&抽選ですね(*´∀`*)
私もPV発見しましたが、明日のお楽しみにとっておきましたe-415
一体どんなPVなのか毎回楽しみですよね♪♪

そうそう、たっちょんのボタンは恐らく…chikubiだと思います。
一応アルファベット表記にしておきます(//▽//)恥ずかしい(笑)

後、いちご。さんのブログをリンクしたいのですが、どうでしょうか??
2009年11月01日(Sun) 23:24
はるさんへ
編集
はるさん、こんばんわんつ☆

ふふっ♪
フラゲできましたかぁ(≧▽≦)ノ
PVも無事見れたのではないかと♪
いちご。は、お友だちさんと見るまでおあずけ状態です(笑)
その分、うぎゃーーっ!!と叫んできます~。

アルファベット表記までさせてしまって、すみません。
想像すると、ぼふっ(ノД`*)
たまらんですなぁ♪♪

リンクのお話ですが、はるさんのところにお返事させていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いしますi-80
2009年11月03日(Tue) 00:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

