Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 急☆上☆Show!! ゲット~♪TOPCD・DVD ≫ 急☆上☆Show!! ゲット~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

急☆上☆Show!! ゲット~♪

IMG_0961.jpg

「急☆上☆Show!!」を無事に確保!
Aが2枚、Bが2枚、通常が2枚だよ~。
ちなみに通常版は1枚、車の中ですでに待機中です(笑)
DVDのほうは明日お友だちさんと見るから、今はおあずけ状態(´Д`*)はふっ
我慢っす☆


くじ引きの結果は、こちら~。
IMG_0963.jpg
ブルーのストラップだよ~♪
ピック型のシール、5枚だよ~♪
どっちもカワユス(*´∀`)ノシ


しかし、このブルーさん、、、

明日、お嫁にまいります(爆)


というのも、
さっきとうかちゃんからハアハアと興奮状態(笑)で電話がリンリンと鳴りまして、、、。
とうかちゃん妹(@章ちゃん)が、グリーンを当てたらしい。。。
いちご。はブルー。。。


交換せえへん(´∀`*)ノ?


いいのかい!?
いいのかい!?

ありがたや~ありがたや~。
神です



いちご。のもとに、グリーンさんがやってきます(`ヽ´)




Comment

みらこ~♪
編集
すとらっぷ。素敵すぎます~(´∀`)
お互いが笑顔になれるなんて♪また写真あっぷしてねん♪

明日・・・PV鑑賞&いいとも!見守り~楽しんでね~♪
私もまだ観ても聴いてもいません(笑)「いいとも!」見てからかな?
2009年11月03日(Tue) 01:26
No title
編集
いちご。さん、こんにちは♪
ブルーのクリーナー、めっちゃ可愛いですねぇi-237
嫁入り前の麗しいお姿を見せて頂けて嬉しかったです(笑)。
それに、お互いのファン同士で交換できるってのが素敵だなぁとi-189

「いいとも」でのデート話、いちご。さん喜んでらっしゃるかなぁ?と
勝手に想像してニヤケてしまった祝日の午後ですi-239
2009年11月03日(Tue) 16:34
かよじゅんさんへ
編集
ほんとにまさかの出来事で!
か~なり驚きました(≧▽≦)
あっぷしてもいいですかーっ♪しまーっす♪

昨日は、いいとも!を見て、PV見て、、、やっかしいいです!
お友だちさんと見れるってことは!
今度はかよじゅんさんも遊びましょーね!!
2009年11月04日(Wed) 19:50
りむさんへ
編集
りむさん、こんばんは~♪
嫁入り前のブルーさん、カワユスでした(///▽///)
昨日は無事にお嫁入りが出来ました~(笑)
しかし、こんなことが身近にあるとは思ってもみませんでした。

ぐふっi-178
想像されちゃいましたかぁ♪♪
テンションが危なくてキモキモのいちご。でしたよ~(´∀`)ノ
あの「デート」発言はあかんでしょi-178
2009年11月04日(Wed) 19:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

