Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ Happy Birthday 亮ちゃんTOPハピバ ≫ Happy Birthday 亮ちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Happy Birthday 亮ちゃん

亮ちゃんハピバ

   ∞ Ryo Nishikido (´Д`・) ∞
25歳のお誕生日おめでとうございます!!







亮ちゃんを見たのは、朝ドラだよ~♪
かっこいい子が出てるなぁって思ったのが、第一印象!
1リットルも、涙、涙で見てたよ。
麻生くん好きやったなぁ、、、。

クールなイメージを持ってた亮ちゃんだったけど、
どんどん知っていくうちに、
こんなにも熱くて、
真剣に色々と考えて、
人一倍頑張ってる亮ちゃん。

かっこいいです!

かっこよすぎです!!

あの、にかっ♪って笑った顔には、一緒になってデヘ~ってなるくらい
顔がゆるんでしまうよ♪

二つのグループをかけもちということは、
想像以上に大変だということ、、、。

でも、それでも乗り越えていく亮ちゃんが大好きです。

これからも笑顔がカワユスな亮ちゃんでいてください。



亮ちゃんにとってステキな1年になりますように・・・☆


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

