Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ どーも☆キニナル!TOP関ジャニ∞ ≫ どーも☆キニナル!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どーも☆キニナル!

こっちでは、「どーも☆キニナル!」が水木金だけ放送しているという変なところ(笑)
でも、そのおかげで今日のコメント映像が見れました~。



(´∀`)(゜レ゜)(`ヽ´)



この3人が「急☆上☆Show!!」の販促かねてのコメント。

感想は追記から~♪
(ネタバレも含んでますのでお気をつけ下さい)











編集したら、2分46秒くらいの「どーも☆キニナル!」

並びは、向って左からまるちゃん、ヨコ、たちょ。

「どーも☆キニナル!」恒例(!?)の許せなかった話での登場でした。

そこで、関ジャニ∞の許せなかった話と題してトークしてま~す。



<たちょの許せなかった話とは!?>
他局ドラマのADさんが、よく名前を間違える!

成嶋⇒成「瀬」
砂村⇒砂「川」 ←(´艸`*)ぐふっ

極めつけには、草刈正雄さんのことを、、、

たちょ「最悪なんですよ!『正刈草雄さん』てーっ!!」
ヨコ「許せないですね~」
そのADさんには、草刈さんの代わりにたちょが「それはダメでしょ!!」と伝えたみたいです。


<まるちゃんの許せなかった話>
それは前回「キニナル!」に出演したときの話。
唐辛子入りマヨネーズを見て、
マル「紅葉マヨネーズですよね。それ♪」
って、言ってみたが、出演者さんたちにはスルーされてしまった(爆)

その後、料理の先生が、
「紅葉マヨネーズなんです」と言うと、みんなが食いついたのが面白くなかったらしい。

マル「わっ!オレ言ったの盗られたーっ
と、いいつつも、、、
マル「ぜひ、使っていただけたら嬉しいなぁと♪」
と、まるちゃん、、、カワユスです

すかさずヨコが、
ヨコ「まぁ今回もバッサリいかしてもらいましょうか(笑)」





最後は、「急☆上☆Show!!」の販促。
ちょこっとPVが流れた後に、コメントがありました。

ヨコ「じゃ、おーくら。この聞きどころとかないでしょうか」

たちょ「聞きどころとはそうですね~。
ロカビリーロックというジャンルに挑戦していまして、
すごく明るい曲なのでそれで本当にみなさんを、
急上昇させちゃ・・・させちゃおうかなぁと


ヨコ「許せないですね~(笑)」



大事なところで噛むたちょ。



ぐふっ(*´艸`)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

