Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ROMES第4話TOPくらやす(`ヽ´)人(`Д´) ≫ ROMES第4話

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ROMES第4話

歌番組情報が、次々と発表されてウハウハのいちご。です。
明日はいよいよMステ!
「MUSIC FAIR」の日取りも21日、28日と2回あるとな♪
大好きなレミオと一緒だし~(≧▽≦)ノシ
ほんとにHDDの残量が危なくなってきました(爆)


さて、先ほどROMES4話が終わりました。
もう「ROMES」も、第4話ですよ~。
後半にさしかかるところですね。早いです( ̄Д ̄)
どんどん話も面白くなってきて、今日もハラハラドキドキ!!



ぜひともDVD化、お願いします!!



これはぜひともお願いしたいところ!←いつも言ってるような
そんなROMESの感想は追記から~☆



∞4日の21時台に2拍手、22時台、23時台、今日の8時台に2拍手と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆












第4話「疑惑」



まずは、あの白衣装!
ボタンがついてるのに、はずしてる成嶋たちょ。
なんだかセクシーやわ~(//////)
最近、めぐさんやあいさんの、すばちゃん3ボタンについて熱く語ってらっしゃるのをまじかにしているからだろうか(爆)

ハルとニコニコで遊んでるたちょ、、、ぶはっ(ノ∀゜*)
しゅ、しゅ、しゅ、しゅてき~
自然なあの笑顔に癒される~。

その後の衣装で、ワイン色?ボルドー色?の衣装がなんだかドキドキ!
けっこう薄い素材で、
しかも胸板が浮いてるのっ!!
そこばっかり注目してしまって、、、むふっ
あと日高さんがベッドでいるシーンの、

成嶋たちょのお尻

ブラインドの指から腕にかけての筋肉&血管




ひゃーーーっ(((´∀`**´∀`)))



どこみてんのーっ(笑)




砂村の苦悩する場面。
章ちゃんの演技にぐぐっと引き込まれました。
切ない表情や、あこがれていた成嶋にもああ言われて凹むとこ、、、。
きゅんとしてしまったなぁ。
でも、そこは砂村!
次の日には、自分で立ち上がって頑張るところが嬉しかったよ。

砂村章ちゃん家の洗面台にあった、
コップ、タオル、歯ブラシがブルーなところに、テンションが若干上がったいちご。です。

あんなにクールに言いながらも、
砂村章ちゃんのことが気になり、
最後の「砂村、戻れ!!」と言うころには、話に夢中で、、、
ハラハラドキドキ(><)
来週も楽しみだわ~♪



たちょの走りが見れて、たまらんかったわ~(^Д^~)



スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんばんわんつー☆
いちご。ちゃん、ワタシもうはうはやで^^
歌番組って久しぶりやんねえ!!
今日のエイトレンジャーのたっちょん!亮ちゃんの誕生日にふれてたね・・・。
なんか泣きそうなりました。そんな思いでいてくれるって。
25歳も26歳も27歳も・・・。それだけでもう充分たちょの思いが伝わるね。
めっちゃ男前です☆たっちょん!

それと遅くなってごめんなさい。
いちご。ちゃんのサイトをワタシのブログで紹介いたしましたあ^^
2009年11月05日(Thu) 22:29
No title
編集
いちご。ちゃん、どこみてんのー!←まねっこ(笑)
でも分かります。
おーくらくんて案外、胸板が厚いんだよね。
ちょっと前だけど「鏡花水月」のPV時も
あっつい胸板がくっきりで( ´艸`)
ああ、ゴロゴロしてみたいーーー(爆)

思うままにコメントしてごめんなさい☆


2009年11月06日(Fri) 15:13
めぐさんへ
編集
こんばんわんつ♪
Mステが終わっても、うはうはしてるんですがぁ♪♪
めぐさん、あれはヤバイっすよね!
久々の生エイトーっ(≧▽≦)ノシ
待ちに待った歌番組ラッシュですね~!
男前なたちょ(`ヽ´)やっかし大好きですi-80
すばちゃんのレコメン電話にも、カワユスすぎてもだもだしました♪

紹介ありがとうございます!
こちらでもしようと思っていますが、遅くなってしまってすみません(><;)
2009年11月07日(Sat) 00:07
キョウちゃんへ
編集
あはっ(´∀`*)ノ変態ですっ♪
そそそっ!そうなの!キョウちゃん!!
胸板厚くてセクシーなんだよね~。
キョウちゃん、おんなじ!!
鏡花水月のタンクトップでも思ったよっ!!
しかも裸で見れるのもいいけれど、薄い服から浮き出る感がいいんだよね(爆)
ここまでくると変態を通り過ぎそうな、、、。

いいよいいよーっ♪大歓迎♪
2009年11月07日(Sat) 00:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

