Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ レコメン09.11.5①♪TOPラジオ ≫ レコメン09.11.5①♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レコメン09.11.5①♪

レコメンが始まりましたが~、、、
今日の電波状況はどうだろ(苦笑)
最後までわからないのが、地方のラジオ電波。


もう、クリアな電波にのりたーいっ(つ∀`;)



そんなぼやきからだいたい始まる、いちご。自己マンレポ。
聞き間違いなどもあると思いますがそれでもよろしければどうぞ~☆


内容は、こちら♪
◆オープニング
◆レコメンガールズランキング














<オープニング>
野球がすごかったですね!と始まったレコメン。
ヒナは日本シリーズを思ってたけど、ヨコはメジャーについて。
ヨコ「日本もすごかったですけど、もっとすごいことがあったんですよ」

ヨコ「松井さん、なんとワールドシリーズ、MVT取りましたよ!」←噛むヨコ
ヒナ「へっへっへっへ(笑)MVPですか」
日本人初らしいです。

ヨコはもっと楽しみなことがあるようで、、、

松井さんのヤンキースとの契約が今期で終了するみたいで、
その松井さんがどの球団に行くかがワクワクしてるヨコ。

ヤンキースが松井さんと契約せず、阪神が契約したら、、、
ヨコ「そうなったら今年の阪神、めちゃめちゃスゴイですよ!」

ヨコ「ゆうても5番でしょ!」
ヨコ「大阪市民の声を大に言うています!」

すでに阪神が獲得するであろうと半分確信してるかのような発言(爆)


ヨコ「オレはできると信じてる!」


それくらい言いたくてしょうがなかったヨコ。
すんごく盛り上がった野球やったみたいです^^ ←ひとごと



<オープニング曲:急☆上☆Show!!>







<レコメンガールズランキング>
「急☆上☆Show!! アップしてほしいことランキング」


5位:バスト
ヒナ「わかりますかぁ?」
ヨコ「だいたいわかりますよ、僕になりますと!」
←きっぱり

ヨコ「お○ぱいが好きです!」

ヨコ「ちっちゃかろうが、おっきかろうが全然関係ない」



4位:時給



3位:恋愛運



2位:お小遣い



1位:成績
ヒナ「これは自分次第やからね」




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

