Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ レコメン09.11.5②♪TOPラジオ ≫ レコメン09.11.5②♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レコメン09.11.5②♪

よこにっき。でのなぞなぞ、ありましたよね!
どっくんのヤツ(´Д`・)
あれをヒナに出してきたヨコさん。
それを考えるヒナさん。


2人がオモロイ_| ̄|○ノシノシノシ




◆ジャニーズステーション











<ジャニーズステーション>
●森本しんたろうくんが、期間限定ユニットを結成
●NEWSまっすーの舞台が昨日、初日を迎えた
●NEWSのバラエティ番組が決定


森本くんとは、3,4年前のエイトレンジャーで共演したらしい。
ヨコ「ジャニーさんに言われたもん。『この子出して』って」
めっちゃかわいかった森本くん。
ヨコ「オレ、見抜く目あるな!」
全部後付けで言ってるヨコ(爆)


森本くん限定ユニットのメンバーが、11歳~13歳ということを聞いて、

ヨコ「オレ、全員コンパチで泣かせる自信ある!」

お兄ちゃん、あかんでしょ、それは(´∀`ノ)ノ




<とっておきニュース>
●明日のMステにエイトが登場




よこやまゆうのにっき。をチェックするのが並木さんの日課となっている。


そこから、この前のなぞなぞの話になって、、、
ヒナにもその問題を出してます。
ヨコ「錦戸亮がある国のかっこうをしたら、どんな食べ物になるでしょう?」
ヒナ「ある国のかっこうをしたら、、、??全然わからん」

ヨコ「ヒントは、僕が錦戸亮をなんて呼んでるでしょうか」
ヒナ「どっくんて呼んでるから、、、」
ヨコ「なんですか」



ウインナー(´Д`)!?




ヨコ「お前、天然やな。お前って天然やな」
ヒナ「ちゃいますよ」
ヨコ「ほぼ答えゆったぞ」
ヒナ「ドイツ!」
ヨコ「そういうことじゃなくて、、、ほらみんなもうわかってるで」



ソーセージ(´Д`)!



ヨコ「そういうことじゃないんですよ、オレが言いたいのは」


どうも、ヒナは亮ちゃん=どっくん
どっくんからドイツに繋がり、名物といえばウインナーにいったみたいです(笑)

ヨコ「ある国のかっこうをしたら、その食べ物になるねん」
ヒナ「あるかっこう?あるかっこう!?!?」
ヨコ「あるかっこう、、、ある国に行くとでもいいですけどね」
ヒナ「ある国に行くの?えっ!?国に行くの!?」





曲に行く間、考え中のヒナ(´Д`)



おもろすぎやん


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

