Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ レコメン09.11.5③♪TOPラジオ ≫ レコメン09.11.5③♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レコメン09.11.5③♪

ヨコのなぞなぞは、果たしてわかったのでしょうか(笑)



そのおもろい後半レポは追記から~♪♪



(゜レ゜)(´Д`)












ヨコ「錦戸亮がある国へ行きました。どんな食べ物になったでしょう」
ヒナ「ある国って?ある国を行ってくれなわからんやろ」
ヨコ「あなた、最初どんな国を言いました?」
ヒナ「最初!?



ウインナー(´Д`)!



国じゃないし_| ̄|○ノシノシノシ


ヨコ「そこゆってそれわからんねんもんね」

ヒナ「えーっ、何?どっくん?」
ヨコ「ヒントでどっくん与えたら、みんなわかったわ」


そこで国を言ってみるヒナ。

ヒナ「アメリカ、、フランス、、韓国、、中国、、インド、、」

それでもわからない天然さん。

ヒナ「えーっ?どっくん、、、どつくん」

ヒナ「かっこう、、、かっこう、、、」


ヨコ「国言ってくださいよ」
ヒナ「日本」
ヨコ「さっきなんて言いました?」
ヒナ「その前?ドイツ、インド」



どうにかアメリカとどっくんを結び付けようとするヨコなんですが、、、
ヒナ「アメリカ、フランス、韓国」
ヨコ「どこ行く?」
ヒナ「アメリカかな♪」
ヨコ「あははははははは(笑)アメリカ行く?」
ヒナ「アメリカ行くんちゃうかな」
ヨコ「アメリカ行くか!アメリカ行ったら、何なった!?」




ホットドック(´Д`)!!!



_| ̄|○ノシノシノシノシノシ 爆笑!!




ヒナ「ニューヨークの名物やとおもて」
ヨコ「あははははは(爆笑)ほんまにアホやな!!ほんま天然やな!!」
ヒナ「なにやろ、アメリカでええんかな」


ヒナ「いっぺんアメリカ行って考えようか!」







最高ですよ!!村上信五(≧▽≦)


この後もどんどん混乱していく村上氏。
それを楽しむかのように嬉しがる横山氏。

答えがアメリカンドッグと知って、
「お前天才やなぁ♪」というヒナがなんともいいわ~(´∀`*)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

