Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ Mステーっ!!!!!!!!TOP関ジャニ∞ ≫ Mステーっ!!!!!!!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Mステーっ!!!!!!!!

熱くなろうぜ Everybody!ヽ(゜∀゜*)ノ



キャーキャー
やっかし生のエイトはいいですねーーっ!!
みんなが動いてる!
笑ってる!
わちゃわちゃしてる!
しかもあのキラキラ衣装に、すばちゃんJも健在♪

大好きや(´∀`)ポッ


まず登場するときに、なんなんですか!村上氏(´Д`)
たちょの股間を触るとは(爆)
あの恥らう姿もよかったですがね♪

そして、いつも見切れ王子やったたちょが、、、

たちょが、、、ま、ま、まさかのセンターポジΣ(゜Д゜*)))

いつの間に!?
今日だけ昇格!?←言いたい放題(笑)



そんなオープニングから始まったMステ。
トークはサウナのまるりょう話(´∀`)人(´Д`・)
どんどん下ネタのほうに行くなんて、、、8時だよ!
でも生放送やから編集できません(笑)

亮ちゃんがにっこにこ♪
そんな25ちゃいになって初の亮ちゃんがカワユス。
すばちゃんのボタンにどうも注目してしまう~(*´艸`)
最後の腰つきにも目が行く。
まるちゃんの、あの攻める表情とアドリブ歌詞にキュンキュン
後半、はじけまくっていたね。
章ちゃんのウインクにやられるわ~!
しかも舌だしにソワソワ((´Д`**´Д`))
ヒナの笑顔はいいね~♪
まるちゃんと一緒にテンションが高いのも好き♪
ヨコはというと、どうしてもあのドS目線に惹かれるよ(爆)
キュンというよりドキっとするね。

たちょは?というと
ギターをひく、たちょの指と表情がヤバイ!
あのギターを撫でる指にヒャーってなるよ><
「しかし笑顔がみ~た~い~」のたちょの笑顔に悩殺(//////)
その時にギターをひいて挙がる指とピックのコラボ(笑)がサイコーっ!!
ヒナ「悲しみ知って」のパートになって移動するたちょ。

ま、ま、まままさかのスネアドラム演奏なんてーっ☆☆☆

あかん、、、あかんあかん、、、_| ̄|○悶 絶
ドラム演奏なんて聞いてないよ~っ♪
これからリピ率が高くなる場所やで!

「ひとりじゃないよ」の、ハニカミ具合にもだもだ♪
なんだか慣れてない感じがいいよーっ!
でもそこも狙ってるんじゃないかと錯覚してしまう(笑)
騙されてもいいさぁ~(´∀`*)ノシ




リピしまくりで、感想がこんな時間になってしまったいちご。でした。
HEY!HEY!HEY!やMUSIC FAIRに少クラプレミアム、、、
俄然、楽しみなりましたっ!!!




∞今日の18時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。 
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

