Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 無事に♪TOP関ジャニ∞ ≫ 無事に♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

無事に♪

奇跡のくらやす(`ヽ´)(`Д´)

ストラップ

いちご。のブルーストラップは、先日、無事にお嫁に参りましたことをご報告いたします。
そして、いちご。宅にはグリーンさんが(´∀`)=3はふっ
とうかちゃんの妹ちゃんも喜んでくれたみたいで、よかったよかった♪
大事に大事にしまってありま~す。



関ジュコンが決まりましたね!
急に発表するのが、もうなんていうか事務所さまですね。
前からずっと楽しみにしていたうちの豆柴ちゃんも無事に休みがもらえたーって
昨日はキャンキャンとご報告がありました~(゜∀゜*)ノ
また、あの人のお知らせも昨日ありましたし。

1番気になるのは、CDJのヨコの発言!
お邪魔したところのレポを読みまして、
どうなのどうなの!?!?と、頭がおかしくなりそうですわ~(≧▽≦)


じらし山さんです(゜レ゜)にやっ




∞今日の1時台、20時台、21時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆



Comment

No title
編集
キャー素敵(≧∀≦)
そこにうちのイエローも混ぜてみたかったわ。

私も大事にしまってあるよー。
ホンマはグリーン欲しかったけど、これも運命と思ってます。
昔から亮ちゃん運強いもんで(;´∀`)

いちごちゃん。アレ行くの?
私まだ迷ってんねんけど。
あと、関ジュも行きたいなーって思ったり。

でもエイトも何かやらかしそうで怖いんだよなー。
もう決まってんのやったら早よ言うてーって感じ。
2009年11月08日(Sun) 23:03
ハルちゃんへ
編集
お返事がすっごく遅くなってごめんね><

ねねね!
今度、ハルちゃんのイエローさんも混ぜっこしようよ!
イエローさんの実物を見たいなぁ(≧▽≦)ノ
お互い当たっただけでも、嬉しいことだよね!
大切にしようっ!!!

アレかぁ、、、。
今回はやめておこうかなぁって思ってて。
関ジュのほうも、お友だちから感想を聞こうかなぁと(爆)

そうなの!そうなんだよ!
なんだか怖くてね(´Д`;)))
ヨコのじらしにまいってるわ(笑)
あるんなら、早くの発表をお願いします!
2009年11月11日(Wed) 21:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

