Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 大御所とヒナの関係TOP関ジャニ∞ ≫ 大御所とヒナの関係


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大御所とヒナの関係

最近、tornばっかり見ている、聞いてるいちご。です。
車のナビに入れて、そればっかりリピートしまくりですよ!
たちょと亮ちゃんのあの色気には気をつけないと(爆)

欲求不満なのか、人恋しいのか・・・。
といっても、ライブに行きたい病発病なんですけどね(´∀`)
あ~、、、早くライブ情報が来ないかな~



昨日は、BSジャニ勉のゲストはピーコさんでした。(一日遅れまして・・・

感想を一言。。。
さすが!村上信五!!

ヒナのヒゲを触って、感じるピーコさん。
それを見て、ピーコさんの肩を抱くヒナ。
すばちゃんのヒゲも触ってみるが、感じなかったみたい(笑)

王将を知らないピーコさん。
ビックリする横。
「王将のクオリティーの高さ、知らないでしょ!」と。
王将・・・
王将・・・
王将・・・
・・・・・・・・・・・・_| ̄|○ノシノシノシノシ
某サイトで見た、Can!ジャニのヒナ・すばちゃんが蘇ってくる~


ピーコさんは酒癖が悪く、酔って帰ったらパンイチだったことがある話から、
どんなパンツをはいているか気になる横。
正直、いちご。も気になるところ!!←変態

ピーコさんのお財布登場に、ヒナの財布も登場!!

♪♪(゜∀゜*)わくわく(*゜∀゜)♪♪

犬のQUOカードを持ってる~
現金4万持っているヒナ。
財布も、高級ブランド!←横が「ヒナはお金持ってる!」というわけが頷ける
財布を捨てるピーコに、思わず
「ピーコ、なにしてんねん!」とつっこむヒナ。


しかし、ゲームの時にヒナとピーコさんがいちゃいちゃ♪

ピーコ「財布もらえないね」

ヒナ「今度別で一個・・・

ほんとにいちゃいちゃしてる二人


さすが!さすが、信五さん!!(゜Д゜*))))ふえっ







たちょは、隅っこの定位置でおりました~。

今日はたちょネタがなかったような・・・(汗)

だって、ゲームの商品のパンに、あんまり食いついていなかったんだもん(T△T)

ここは食いつかないといかんでしょ、たっちょん!!!
でも、甘い物嫌いだからかな~(´Д`)



さあ、今から届いた物をじっくり見ようかなぁ~と思います(゜∀゜*)
きよさん、どうしよう・・・眠れなくなったら




∞27日の10時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 嬉しい気持ちでいっぱいです♪


Comment

No title
編集
寝れた??
私は今日叫ぶわv-238

たちょはね~、最初参加してたけど、
途中から参加して無かったよv-356
デートプランの方は頑張ってたのにね!!
2009年01月29日(Thu) 17:50
きよさんへ
編集
やばすぎです!v-345
寝たのが3時ごろという(爆)
きよさんも気をつけてください♪

そうなんですか!!
お疲れなんかなぁ~と思ってしまいました。
デートプランは、可愛かったですi-237
妄想が膨らむ・・・むふっi-178
2009年01月29日(Thu) 23:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

