Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ カニ解禁TOPいちご。ごと ≫ カニ解禁


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カニ解禁

今日の晩御飯だぁ♪♪

カニカニカニカニカニ祭り~(*´∀`)ノシ

IMG_0973.jpg

先週末に今年もやってきましたカニ解禁日!
今日、初物をいただきました。
まおちゃん、けろりさん、とうかちゃん、こんな感じの食卓になりま~す←私信
セイコガニと言って、メスのカニなんですよ~♪
中のミソがなんともウマウマ~(´∀`)
エイトのみんなも食べにこないかなぁ?
来ればいいのにっ(笑)



∞昨日、今日と拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆


Comment

今夜は♪
編集
カニパーティー☆
凄い豪華ですね~!美味しそ~!
名前もメスだけに「セイコ」・・・どろん♪
2009年11月11日(Wed) 23:08
編集
うわ~。涎が出るよ~・:*(〃∀〃人)*:・
ミソ&もしゃもしゃはいちご。ちゃんに譲るから…カニ足をたらふく食したい(笑)
絶対 この冬はブラリ福井旅に行かねば!
2009年11月12日(Thu) 01:21
編集
うきゃー食べたいー内陸部に住んでるくせに、海の幸が大好物なんよ~!絶対、食べに行くからねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
2009年11月12日(Thu) 22:56
かよじゅんさんへ
編集
けっこう、こっちではよく食卓にでます(爆)
セイコちゃんは、まだお手ごろなもので~♪♪
ぜひよかったら食べにきませんかぁ(´∀`*)
カニパーティなんか最高!
2009年11月13日(Fri) 00:58
まおちゃんへ
編集
うふっ♪♪
ミソは任してくださいっ(´Д`*)ノ
いくらでも(笑)食べられまふ~♪
足は、まおちゃんに任しましたから~。
ぜひぜひ、みんなでカニ三昧をしましょーよ!!
2009年11月13日(Fri) 01:07
とうかちゃんへ
編集
うんっ♪♪
食べに来て~や(´∀`*)ノ
カニをたらふく食べて、飲んで、のほほんとしたいわ~♪
2009年11月13日(Fri) 01:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

