Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 2日放置の末・・・TOP関ジャニ∞ ≫ 2日放置の末・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2日放置の末・・・

ここ二日はブログの更新もせず、爆睡の日々でした(苦笑)
なんでこんなにも眠いのか、、、。
もちろんエイト映像は見てますよーっ!
DVD見ながら寝入りますから(爆)

ははっ、、、若干情報に乗り遅れです



まずは、

急☆上☆Show!! 週間1位おめでとう!!

初動27,2万枚とのことで♪
この曲は、今いちご。の癒しというか力になっているもので、、、
沢山の人に聞いてもらいたいなぁ、、、。
「ひとつのうた」は何度聞いても泣いてしまいます。



そして、ベストヒット歌謡祭2009にゲスト出演のエイトさんたち
こっちで映るかはいつものように、不安だらけですが、
ミヤネさんが司会っていうところにも絡んでくれるのじゃないかとウハウハしてま~す♪
歌番組出演だなんて、ありがとーーーーーっヽ(´∀`*)ノ
その放送日が、11月26日★まるちゃんの26歳のお誕生日ってところも
かなりのテンションUPです!
まるまにあさんにとってステキで特別な日になりそう



あと、15日放送の少クラプレミアムのプレミアムショーで歌う曲も発表になり、
「急☆上☆Show!!」と「ひとつのうた」の2曲。
予想通りにきましたね(≧▽≦)
しかも、太一くんと亮ちゃんがセッションしたのも放送され、、、

へへへっ (ノ∀`*)ノシノシノシ

ステキすぎるわ~♪♪



後付けになってるのが申し訳ないんだけど、、、

ROMESクランクアップ、おめでとう!

そしてお疲れ様でした~。
太陽くんのところでも、打上げの様子がUPされていて、
やっかしくらやすがカワイイわ~(´∀`)ノ
プレマップも第3弾が放送されてるみたいやし♪
たちょのコメントを楽しみにしておりますっ!



ウッチーコンが決定しましたね。
「内博貴 with FiVe & Question?」という名前で、
北海道、福岡、名古屋、国立代々木、オーラスが大阪城ホールとな。
そっか、、、そうきたかぁ。


そろそろ、、、


カウコンのお知らせが来るのかなぁ~(//////)






Comment

No title
編集
いちご。さん、こんばんは☆

ブログの紹介ありがとうございます(*´∀`*)
私も是非i-80是非i-80いちご。さんに会ってみたいです♪
でも、私を見たら色々な意味でがっかりするかもしれないですね(笑)
もし会えたら、たっちょんの背中の筋肉と首から鎖骨話しましょうね♪


『ベストヒット歌謡祭2009』楽しみですよね♪
私は関東に住んでるので、おそらく日テレで放送かな?と予想してます。
ただ…その日ROMESと被ってるんですよね(>_<)
「何で木曜日に!!」ってぶっちゃけ最初思いました。
録画どうしようか悩み中ですi-201


でも、エイトの露出が多いと嬉しいですよねi-80
昔は関東のテレビではエイトがあまり観れなかったので、
「こんな贅沢な悩み事ができる日がくるとは!!」って思いますe-420
これからも沢山、贅沢な悩みがあるといいですよね(*´∀`*)

2009年11月12日(Thu) 00:52
No title
編集
わんつーです☆

うっちゃん魂決まったんですね~(^∀^)/
北海道、名古屋、福岡、代々木、城ホール……仙台がない~!!
仙台あったらゼヒ行ってみたかったんですけど(泣)
FiveとQuestionが一緒で心強いですね♪
実は生うっちゃんに会ったことない私…。
今度は仙台にも来て欲しいなぁって思います☆(仙台が地元ではないんですけどねi-229)
2009年11月12日(Thu) 09:02
はるさんへ
編集
はるさん、こんばんは~♪

ぜひぜひ、お逢いして鎖骨話に花を咲かせましょーっ!!
筋肉でも、太ももでも、どこでも大好物です(爆)
そのときはよろしくです(ノ∀`*)
楽しみで~す♪

そ、そ、そうだった_| ̄|○
今気付いて、若干落ち込みました。
放送が木曜、、、しかも時間帯もだだかぶり~i-201
幸いなことにうちのHDDちゃんはW録搭載で、日々ありがたいのですが、、、
どっちを見るべきか本気で悩む~っ(><;)

うらやましいですっ!
関東はもちろん、関西もっ!
全国のeighterさんみんなが見れるようにしてほしいのが1番の願いです☆
でも、ほんと、嬉しいですね♪こんなにもTVラッシュって(゜∀゜*三*゜∀゜)
2009年11月13日(Fri) 01:05
ゆきさんへ
編集
こんばんわんつ♪

ウッチーのコンサートが決まったですね~♪
もちろん、こっちのほうも無かったです(笑)
大都市やんね~、、、仙台も大都市やと思うんですけど、あるとよかったですねi-234
いちご。もですよ~、、、TVや雑誌で見る日々です(爆)
ステキなコンサートになるでしょうね♪
どんなんだろう。。。
2009年11月13日(Fri) 01:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

