Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ROMES第5話TOPくらやす(`ヽ´)人(`Д´) ≫ ROMES第5話

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ROMES第5話

スリリングでワクワク感がどんどんしてきた「ROMES」
今日もステキでした!成嶋たちょ~
今日は腕がいいね!
腕から指にかけてばっかり見とれちゃったよ~(≧▽≦)

最近、鎖骨やら太ももやら、、、今日にいたっては腕って、、、



変態やん(ノ∀`*)ノ ペチッ



そして、プレマップ第3弾★
右手にハル、左手に砂村章ちゃん
mops1ヽ(`ヽ´)ヽ(`Д´)

カワユスすぎるーーーっ_| ̄|○ノシノシノシ(悶絶)


犬だよ♪
多駒は優弥の犬だよ♪




∞今日の0時台に3拍手と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここに繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆










砂村が爆破でも助かったけど、成嶋の考えで病院へ~。
成「安心しました」
それを聞いて、しっぽを上げる砂村♪
一緒にいると、度々犬にしか見えなくなってくる砂村章ちゃん(笑)

成嶋と一緒に隠れ部屋に行くときも、
後ろをワンワン♪言いながらついていくようにしか見えない(//////)
忠犬の章ちゃんは、成嶋に言われたとおりにしてるし~♪

業務連絡とはいえ(笑)リンリンと電話をかける飼い主(`ヽ´)

その後のハルちゃんと戯れるシーンは、やっかし癒しやわ~

そして楽しみなのが、池鉄さんとのシーンも!
弱みを握られ(笑)、「きな粉のお姉ちゃん」を誘うところに、、、
もだもだしまくったです(´∀`**´∀`)
女性絡みやったけど、ここは大丈夫でした(笑)
加恋ちゃんとの電話には、ヤキモチをやきます(爆)

ROMESシステムを隠れ部屋に持ち込む成嶋。

そこで、砂村と話すたちょの腕が、、、

腕が、、、

血管までもが、、、

たまらん_|\○_


血管にも注目してみてください(´∀`)ノ



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

