Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ レコメン09.11.12①♪TOPラジオ ≫ レコメン09.11.12①♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レコメン09.11.12①♪

レンジャーの章ちゃんや、よこにっき。では
なんだか思わせぶり発言ラッシュでたまらんのですが(*´艸`)グフッ


こんなハラハラな気持ちもどうなんかな、、、
気持ちよい!?(´∀`ノ)ノ
おかしなテンションでいきますレコメン自己マンレポ。
明日は5時起きのため、途中で入眠するかもです(爆)
そのときはご了承くださいませ。
では行ってみましょーっ!!


◆オープニング














<オープニング>
ヨコ「お疲れさまということで」
昨日あった0号室の打ち上げの話から始まりました。
打ち上げがちょっとしたら、たちょから電話がかかったそうな♪
たちょ「何してんの?」
ヨコ「今、みんなで飲んでるで~。じゃ、くる?」

という誘いに来たたちょ。
しかも夜中の1時すぎって、、、おねむなたちょでは無かったのーっ(≧▽≦)

先輩、ヒナが帰った後、もう一度飲みなおそうということで
ヨコ、大野くん、大山田で飲みにいった。
ほろ酔い気分で、相葉くんや斗真くんにも電話するヨコ。
お誘いは出来なかったみたいですが(笑)

大野くんとずっと話してたヨコさん。
ヨコ「やっぱ嵐すごいな!」
そして、大野くんに
ヨコ「むっちゃ腹立つねん!」というヨコ。
ヒナ「何が腹立つ?」
ヨコ「天才でしょ、あれ!」
ヒナ「ま、そやな~。才能やろね」
ヨコ「『そんなこと全然ない』っていいよんねん」

ますます腹が立つヨコ。

自分がどんなにすごいかわかってんの!?

と、怒り出したヨコ(゜レ゜+)

全然変わらない嵐。
もっとてんぐになってほしい。
しかも、大野くんから「関ジャニは関ジャニのよさがある。それでいいんだよ」と諭してくれる。


飲んでる後半は、たちょと大野くんがずっと肩組んで、
楽しそうにしてる二人
たちょ「さとし~」と言っていたらしい(爆)
ヒナ「おーくらは、だれともやからな(笑)」


ヨコ「また、マルやねん!あれ、ほんまにーっ!」と思い出したヨコ。
ヨコとたちょが熱い話をしているとき、ぱっとみたら確かいたはずのマルちゃんがいない!!
ヨコも年上として支払いをしようと思ったら、
30分前にマルちゃんが払って帰ってた!

マルちゃんからは、、、

眠い。

帰りたい。

限界。




後輩が払うとは!と、若干怒りぎみのヨコさんでした~。




<オープニング曲:Brilliant Blue>






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

