Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ レコメン09.11.12②♪TOPラジオ ≫ レコメン09.11.12②♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レコメン09.11.12②♪

ヨコヒナ夫婦の

肌 対 談!(゜レ゜)人(´Д`)





◆レコメンガールズランキング












<ガールズランキング>
「やってみたいアルバイトランキング」

5位:109のショップ店員


4位:居酒屋の店員


3位:ディズニーランドのキャスト


2位:CDショップ店員


1位:コンビニの店員





宮根さんから、フルーツジュースにエクストラバージンオイル1滴、2滴ほどを入れると肌の調子がよくなる!との情報を聞き、早速ためしたヨコ。

ヨコ「飲んだ瞬間にニキビできた」
ヒナ「なぁ~、最近どないしたん?」
ヨコ「肌荒れてんの」
ヒナ「急にきたよね。首のとことか」
ヨコ「そう、、、。ストレスなんかなぁ、オレ」
ヒナ「気付いてないストレス」
ヨコ「顔の周りのニキビはストレスって言うよなぁ」
ヒナ「自分で感じてないつもりやけど、体が、、、」


反対にヒナというと、、、
ヒナ「いやいや、僕は最近、好調ですからね♪」
ヨコ「あっ、そうですか~」
ヒナ「いうても♪」
ヨコ「全然わからなかったです」
ヒナ「めちゃめちゃ好調です!新規が出来ないです!」
ヨコ「そうですかぁ。それは、完璧な状態で!?」
ヒナ「まっ、9割~♪」
ヨコ「そうですか~。へぇ~」
ヒナ「ただ、汚くはないですよ、今や!」
ヨコ「・・・・・・・・」
ヒナ「何か言えよ!」
ヨコ「いやいや、いいんじゃないですか」


ヨコ「今、ドラマ、ハイビジョンじゃないですか~。0号室、ものすごく画質が鮮明に映るんですよ」
ヒナ「うん」
ヨコ「あなた、自分見てないでしょ!?」
ヒナ「えっ、でもマイガールで見てます」
ヨコ「0号室の照明って、すごく肌が見えるんですよ。あなた、最後にチラッと映るんですよ、、、、、、まっ、それだけですけど(苦笑)」



ええでしょ!調子!(´Д`)b



、、、はい!(゜レ゜;)



ねっ!!(´Д`)エッヘン



ヨコ「はいっ!僕の口からはね、すごいなぁと思いました。あんとき、お肌、荒れてました?」
ヒナ「あんとき~、、、あんとき荒れてた!」
ヨコ「荒れてました!?良かったぁ、あれが完璧な状態なんかなぁと思いましたから」
ヒナ「あんときはそうですよ、もうそれこそマイガールと平行のときなんで、一日中、、、」
ヨコ「一日で変わるもんですか?」
ヒナ「朝塗って、半日以上経ちますやん。10時間超えると、とったときに全部赤い斑点みたいになるんですよ。ほいで、それ続くとブツブツブツ~っと出来てくる」
ヨコ「ふふっ♪たまらんなぁ~(笑)」
ヒナ「たまらんです!」
ヒナ「そんで、塗らんかったら、ラジオとかのお仕事が2,3日続きたら、その赤いのが凹んではくるんですよ」





今は、肌の調子が悪いヨコ(゜レ゜)
調子がいいヒナ(´Д`)

それを、ポジティブに言うヒナがなんともいいですっ!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

