Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ありがとう。TOPいちご。ごと ≫ ありがとう。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとう。

おはようございます!
昨日から始まっているキスマイのコンサートin神戸、2日目ですよ~。
なぜこんなことを書いているかというと、
うちの豆柴ちゃんも参戦中でして♪感想を楽しみにしております。
1日に3公演あることもすごいですね!!
ビックリしてしまいました(゜∀゜)ノシ
いちご。はというと、仕事ではないのですが家で待機中(爆)
もしかしたら、召集がかかるかもしれないこのなんともいえない時間を耐え抜いております。
(どんな仕事やねん)


それは置いといて、
レコメン自己マンレポ中に予想通り寝落ちしてしまいました
しかも、1日たっております(苦笑)
いまさらレポいりますかね~ ←やる気なし(爆)

ざっくり言うと、今度はヨコヒナでユニットしちゃいなよ~♪という結論です(笑)

そしてレコメンでカレンダー話が出てきたところで、
この一枚♪♪♪

2007-2008カレンダー

むふふっ(ノ∀`*)

2007-2008のカレンダー!!
ファン歴の短いいちご。がなぜ?と思ってらっしゃる方もいるかと思いますが、
先日、お友だちからいだたいたものなのです
ずっとずっと見たかったカレンダー。
まさかのプレゼントで、、、
「ありがとう」の一言だけでもいいのかと思っちゃうくらいです。



ほんとにありがとう



∞13日にいただいた拍手コメのお返事は追記にて。
 ありがとうございました!

∞13日の0時台、6時台、7時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆












∞由宇さんへ

いらっしゃいませ~♪←軽っ
そうです!由宇さんのことで~す(*´艸`)

そそそ!どうして、0号室の打ち上げにたちょ!?!?だったので、
レコメンを聞いて「なるほど」納得してしまいました♪
でも由宇さんの考えの通りオムライス食べた後、
寂しさ満載で起きてたのかなぁ、、、と(笑)
そして遊んで欲しくて、ヨコに思わず電話しちゃったたちょ(`ヽ´)
かわいすぎるやつです
大ちゃんに大胆なたちょには完敗(´∀`*)ノシ
次の日のvol.111のやりとりもたまらんかったです(笑)

拍手コメ、ありがとうございました!!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

