Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ CD発売&単独カウコン決定!!!!TOPコンサート・舞台 ≫ CD発売&単独カウコン決定!!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

CD発売&単独カウコン決定!!!!

3日連続CD発売!!

年末年始京セラ単独コンサート決定!!



やったーーーーっ\(≧▽≦)/
じらし情報がやっと解禁したよ!!!
待ってました!京セラでのカウコン!
しかも12月30日、31日、1月1日の3日間。

CDも、3日間連続発売だし♪
12月23日に「冬恋」「君の歌をうたう」の2曲入りの「GIFT~白」
24日は「I wish」など2曲入りの「GIFT~赤」
25日に「雪をください」など3曲入りの「GIFT~緑」
値段は、結成5周年を感謝して888円というお値段。


あわわ~(((´∀`**´∀`)))


朝からいい目覚めというか、エイトらしいというか、、、。



これからあわただしく年末に行きましょーーーっ!!!





∞14日の22時台、今日の0時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*) 
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆


Comment

こんちは~☆
編集
詰まってたもんがやっとでたネ(≧▽≦)
今年の年末年始はいちご。ちゃんやPSKのみなさんと
京セラで暴れたいっ!CDも楽しみだね?
2009年11月15日(Sun) 11:45
キター!!
編集
いちご。さーん(ノ∇≦*)

エイトのサプライズきちゃいましたね!!きちゃいましたね!!
京セラ3日間とはエイトも大きくなって。:゚(。ノω\。)゚・。

いちご。さんもちろん参戦しますよね??
もし、入る日が被っていたら、会いましょうねe-415

シングルのPVも楽しみですよね(*´∀`*)
亮ちゃん&ヤスの作詞作曲の曲も入りますし♪

追伸
テンション高いコメントですみませんでしたe-330
2009年11月15日(Sun) 17:55
かよじゅんさんへ
編集
どばっと落とされましたよ~♪
ぜひぜひ大阪の地で、またみなさまと盛り上がれたらなぁと思います(´∀`*)ノ
かよじゅんさんに会いたい病です。
CDもプレゼントですし(≧▽≦)
レコメンでヨコヒナから発表されるのをワクワクしてま~す♪
2009年11月15日(Sun) 21:00
はるさんへ
編集
ほんと、きちゃいましたね!!!
朝からビックリしまくりで、同じくテンションが危なかったです(笑)

年末年始に同じ時間を過ごしたい!
そう思っております(´∀`*)
ぜひ、お逢いできるといいなぁと思います。
そのときはよろしくお願いしま~す♪

CDも3枚連続とは!
ヤンマーの作った曲、そして他の曲も楽しみでしかたがないです!
ふふっ(ノ∀゜*)にやけますi-80
2009年11月15日(Sun) 21:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

