Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ にやける~(*´艸`)TOP関ジャニ∞ ≫ にやける~(*´艸`)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

にやける~(*´艸`)

新曲、カウコン、新曲、カウコン、、、、、、(ノ∀`*)むふっ
うかれぽんちのいちご。で~す。
すみましぇ~ん♪♪
けっこう仕事のほうで大変なことが次々とあるんですが、
エイトのおかげで頑張れそうです!
昨日までは、心が折れそうでした(爆)
まぁ単純脳細胞ですので~(^Д^~)


J-netやテイチクさんのHPで新曲とコンサートの詳細が発表になりましたね!
まずは12月23日~25日の3日連続発売の新曲から♪


12月23日(水)発売 GIFT~白~
1.冬恋
2.君の歌をうたう


12月24日(木)発売 GIFT~赤~
1.I wish
2.マイナス100度の恋


12月25日(金)発売 GIFT~緑~
1.雪をください
2.One day in winter
3.Snow White(作詞・作曲:錦戸 亮・安田章大)

●完全生産限定盤
●各1パッケージ
●定価888円(税込み)


*。゜+.・。*。゜+.・。*。゜+.・。*。゜+.・。*。゜+.・。*。゜+.・。*。゜

関ジャニ∞ DOME CONCERT 2009-2010

・2009年12月30日(水)18:00開演
・2009年12月31日(木)22:00開演
・2010年 1月 1日(金)18:00開演



今日のズームイン6:16頃に、単独カウコン決定!情報と新曲発売のことが入りましたね!
しかも新曲の「冬恋」も、ちょびっとだけ聞けました♪
クリスマスメロディーに、キュンとしてしまったよ~



白い衣装のたちょが、

めためたかっこよすーーっ(ノ∀`*)

男前エイトーーっ(´Д`)=3




いいっす!
よすぎっす!!
楽しみっす!!!
クリスマスはエイトと一緒に~♪
完全生産限定版だということで、明日にさっそく予約してこなくっちゃ~




∞15日の23時台、今日の0時台、8時台、11時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪ 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆

Comment

No title
編集
いちご。ちゃぁ~~~~ん!!嬉しいね!嬉しいね!
で、朝にそんなことになってたのね~!!知らなかったわ。
はぁ、クリスマスにエイトまみれって幸せすぎる~!!
2009年11月16日(Mon) 23:16
No title
編集
わんつーです☆
単独カウコン決まりましたねー!!
いつも大阪公演は遠いから諦めていたんですけど、今回ばっかりは行く気満々です!!
昨日、お母さんにも「年末関ジャニのカウントダウンで大阪行くかも♪」って言ったら、「今度コブクロが大阪でやる時に行くから下見しといて」って言われました(笑)
今、1枚の応募にしようか2枚応募して誰かと一緒に行くか考え中ですi-6

新曲はAmazonで白と赤の予約が始まってたので、早速予約しました♪
残念ながらズームインはノーマークだったので曲は聞けなかったんですけど、カウコンで歌ってくれると思うので楽しみです♪
2009年11月17日(Tue) 09:28
のんちゃんへ
編集
のんちゃ~~~~~~んっ!!!!!
もう嬉しすぎですよーっ(≧▽≦)
ふわっふわにもなりますよ~♪
早くエイトまみれになりたいですね!
2009年11月18日(Wed) 00:34
ゆきさんへ
編集
わんつーです♪ゆきさん♪
嬉しすぎるお知らせが届きましたね!
キャーっ(ノ∀゜*)
ゆきさん、大阪きちゃいますかっ!
きちゃいますよね!
下見もかねてという、ゆきさんのお母様にもナイスです♪よかったですね~^^

緑の予約も始まりましたね☆
お早いです~、ゆきさん!
結局、仕事まみれで今日はいけずじまいだったので、明日店頭に行ってこようと思いま~す。
ステキな曲ばかりだろうなぁ(///▽///)
2009年11月18日(Wed) 00:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

