Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ おひさっ!オオクマ兄弟♪TOPオオクマ ≫ おひさっ!オオクマ兄弟♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おひさっ!オオクマ兄弟♪

寒いですが、みなさま体調のほうは大丈夫ですか!?
インフルさんも各地で猛威をふるって大変ですね。
そんないちご。の周りもですっ(´△`;))))
寒さの中で、うちのオオクマちゃんは元気いっぱいですよ~♪
しかも今回、嬉しいお知らせを聞いてからそのわがままっぷりは増すばかり!


わがままオオクマ兄弟!


ととと、、、すみません(´Д`;)

というわけで、そろそろ新作を!と考えております。
2匹ともにしようかと思いましたが、なんせ時間と労力が(爆)
torn(オオクマ弟)はそのままにして、オオクマ兄の衣装に取り掛かりました。
いろんな衣装はありえども、
最先端ですやんか~!(@章ちゃん)というものを作りたく、
現在うちのママさんを中心に頑張っております ←人任せ
ママさんに、「PUZZLEコンのオープニング衣装がいいっ!!」とお願いしたら、
「できませ~ん」と冷たく却下されました(苦笑)
あのピンクの衣装がたまらんのにーーーーっ(*´Д`)ノシ
ママさんとひと悶着あって(笑)、決まったのがあの衣装♪
いちご。の分は、仕事が一段落してから取り掛かるんで許してね~

今日のオオクマちゃんです♪

オオクマは今

まだわからないですかね♪
仮縫い状態です。
また少しずつUPしていけたらなぁと思いま~す。




明日発売の「ステラ」に、くらやすのインタビュー記事があります!
こちらも要チェック!!

(`ヽ´)人(`Д´)
自分たちができることを気負わずに
でも、最大限やりたい





∞トップにあるサイト企画の締め切りが20日までとなっております^^
すんごく楽しい企画ですので、
どなたでもお気軽にご参加くださいませ~(^Д^~)


∞16日の23時台、今日の0時台、11時台、15時台、16時台、19時台、21時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
いいな~。
うちの子にも作ってあげたいけどうまく作れないんだよね(´・ω・`)
家庭科10だったんだけどなぁ・・・。

それなりに色々作れるんやけど、服だけは作ったことがないから
作り方が全然わかんないのー(泣)

また作り方教えてください!
2009年11月17日(Tue) 23:42
ハルちゃんへ
編集
まだ試作品段階だから、どんなんできるか若干不安(爆)
でも、ママさんという強い見方がいるから、おんぶにだっこ状態だよ(´∀`)ノ

すごいよ、ハルちゃん!!
家庭科10なら、、、できるさ~(@ヒナ)

いちご。は説明できないのよ(苦笑)
ズボンはまだしも、上の服は、、、(´へ`;)
よかったらママへ聞きに来る!?
ぜひぜひ遊びに来てくださ~い(゜∀゜*)/~~~
2009年11月18日(Wed) 00:45
No title
編集
いちご。ちゃん、お久しぶりです~!

オオクマちゃんの新作発表(?)にうれしくってコメントです!(笑)
今度はどんなオオクマちゃんに逢えるかな~?できれば今度のドームコンのどこかでいちご。ちゃんと一緒にまた逢えたらいいな~なんて勝手に思ってたりしてます^^;(気が早いね/笑)
またブログにアップされるの楽しみにしてます~♪

そして明日のステラも楽しみだね><!!朝一でチェックしまーす!!(笑)
今度のTVライフの表紙もあるし、まだまだくらやす祭りは終わらないね!!(笑)
2009年11月18日(Wed) 03:35
No title
編集
いちご。ちゃん、おはよう☆☆
オオクマちゃんの新作衣装、楽しみにしてるよ~(^^)vv
うちのオオクマちゃんはこの寒い季節にまだ半袖で頑張ってるからね、いちご。ちゃんちのオオクマちゃんを「羨ましい~」って目で見てるだろうなぁ(笑)
超不器用な私にママさんの技をまた伝授してやってくださいまし(^^)
ではでは、いつも夜中にゴメンねv-356
いちご。ちゃんに会いたくて堪らない今日この頃です。
2009年11月18日(Wed) 09:48
No title
編集
いちご。さんこんばんは!さっそく久しぶりにお邪魔させていただきましたー!

オオクマちゃん衣裳、今の仮縫いの段階では全く想像が出来ないのですが…。でもまた細部までこだわりの衣裳を見せてくれるんだろうな~と期待して、完成を心待ちにしてますね♪年末コンにお披露目でしょうか(笑)

そしてROMESのくらやす祭もまだまだ続いてますよね!私は今日のガイドのクランクアップ写真の二人にやられてしまいました…!くっつきすぎです(笑)
やっぱりあの二人は最強だと思います!
2009年11月18日(Wed) 22:55
ちどりちゃんへ
編集
こんばんは~、ちどりちゃん(≧▽≦)ノ
こっちこそごめんね、、、ご無沙汰してます~i-201

うふふっ♪
新作発表なんてステキな響きに負けないように、オオクマにも言っておきます(笑)←なにを
もちろんカウコンに持ってくよーっ(゜∀゜*)←すでに行く気
うちもちどりちゃんに逢いたいで~す♪
そのときはヨロシクです。

ステラとガイドとジョンをご購入!
ジョンたら、表紙だよーーーっ!!!
添い寝だよーーーっ!!!
あの写真だけで購入してしまった自分にびっくりやわ~(笑)
くらやす祭りは、まだ終わらないねっ(ノ∀`*)
2009年11月19日(Thu) 22:56
とうかちゃんへ
編集
とうかちゃんにはネタバレしてしまったね、ごめ~ん(ノД`)
知らないほうがよかったかなぁ。
と、気にしつつもオオクマのことを楽しみにしてくれてありがとう♪
でも特殊な生地やから、どうなんかなぁと少し不安があります(爆)
楽しみに待っててね~i-178
こっちこそ、いつもありがとう!
あんな深夜でも、いつでもリンリンしてきて~(≧▽≦)ノ
2009年11月19日(Thu) 23:02
せりかさんへ
編集
せりかさん!
わーーっ!!さっそく来ていただいて嬉しいですっ!!

あんな写真でみなさまの妄想をかきたてております(笑)
小出しにしようか、最後の最後まで見せないか、こちらも悩んでいるところです(´∀`ノ)ノ
年末コンに同行する予定のオオクマ兄弟ですよ~♪

そそそ、そうなんですっ!!
なんであんなにくっつく必要があるのか!?!?と、興奮してしまった1枚ですよ!!
やっかし付き合ってる!?(笑)
な~んて、妄想ばかりですみません(ノ∀゜*)
2009年11月19日(Thu) 23:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

