Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ROMES第6話TOPくらやす(`ヽ´)人(`Д´) ≫ ROMES第6話

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ROMES第6話

ROMESも佳境に入ってきましたが、もだもだ爆弾にいつもヒャーヒャーしております。
これは異常なのでしょうか(笑)
そんなことないよね~(*´艸`)←自己解決!
あのくらやす関係はたまらんですよね~



ぽってり唇がうるうる~(゜∀゜*)


なんだか6話のたちょの唇、潤いに満ちてました。
いつもこんなに気にならないのに、、、
食べちゃいたい~♪顔を近づけてパクッと、、、ととと
こんな異常な頭です、はい(苦笑)



∞今日の9時台、11時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆











(`ヽ´)ここを抜け出して病院に行ったんですね!?
(`Д´;)、、、いえ
(`ヽ´)行ったんですね!
(`Д´;)、、、すみませんでしたっ

頭をごちんとする成嶋たちょ。

_| ̄|○ノシノシノシノシ(笑)
あれはあかん。
関係性がモロに出てる~。



池鉄さんと砂村のシーンもたまらんかったっ!!
(池▽鉄)はい、お手!
(`Д´)やですよ。
(池▽鉄)お手!お手!
(`Д´)人ですよ。
(池▽鉄)お手!
(`Д´)人です。
(池▽鉄)お手!
(`Д´)、、、(ぽんっ)

池鉄さんにも犬扱いされてますね。
犬番組かぁ~!?(*´艸`)



桜ヶ丘大学病院のことを調べるところに、八坂さんがくるシーン。
PCをポチポチする前に、キーボードをなぞる手!

触られたい(//////)

チワワの言い方もかわいすぎやったし。
ポールに当たる成嶋もめためたキュート~
あのギャップ満載の短いシーンに凝縮されてますよね。



そして、倉'yasのvol.47にでもあったひねり揚げとポテチが小道具であったシーンがここ!
お口のまわりを粉だらけにした24ちゃい(`ヽ´)
そうか~、、、この後、二人でポリポリ食べて、粉だらけに~♪
手についた粉は、あのぽってり唇で舐めて~、、、

腰砕け_|\○_  

せくし~たちょ~(//////)←妄想の域に入っています



砂村がいなくて心配する成嶋。
砂村の洋服を怪訝そうな顔で持ってるのに笑ってしまったけど。
章ちゃんがガムテープを貼られてるのにも、ちょっとドキドキ(≧▽≦)



犯人はあの人なのね~と、半分想像が当たってましたが、
次回も楽しみです!
しっかし、3回で終わってしまうんですね、、、。
ぐすっ(TへT。。)
くらやす萌えがぁ~~~~っ!!! ←そこかっ!


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

