Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ たちょは気分しだい♪TOP雑誌 ≫ たちょは気分しだい♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たちょは気分しだい♪

ぽぽろさんと明星さん、買ってしまったーーっ!!
どうしてこうも雑誌が止められないのかなぁ、、、ρ(´Д`*)イジイジ
ね~。。。←誰に聞いとる
この2誌だけでもそろそろ節約にしていかないと、、、と思うんですが、


できない(ノ∀`*)てへっ


あかん
あかんたれないちご。です。


そんなあかんたれないちご。がお送りする久々の雑誌感想は追記にて☆




∞今日の15時台、18時台、21時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆





☆明星さん☆

写真が加工されて芸術ものみたいです。

まず、すばちゃんの自転車に乗ってる写真がすきーーっ(≧▽≦)
自然な笑顔にキュンとしてしまいまふ
ことばにも考えさせられたんです。
音楽=僕の人生やから、そこは絶対に嘘をつきたくない、
音楽の前では、みっともなくても、素のままの俺でありたいです。

ステキです!
渋谷すばる!!


たちょは、モノクロ写真で~す。
自然な笑顔なんやけど、カラーが良かった、、、。
モノクロでもあんなに柄々やから、派手なパンツなんだろうなぁと思ってしまうよ(笑)
車の運転してるときはよく歌う。
もうね、口ずさむっていうよりは、本気で歌っちゃってる(笑)


(`ヽ´)ゆめはぁ むげんだいのぅ~ む~せきにんひ~ろ~♪

なんて車の中で歌ってたらかわいいなぁ(´∀`*)はわ~






☆ぽぽろさん☆

ここはね~♪エイトのページよりも ←えっ!?
白黒の特集ページ!
「ドキッ♥ひみつのパジャマを公開!」
ここですよ!けっこうたまらんページなんですが~(笑)


すばちゃん(゜∀゜)
男らしくパンツ1枚で!
基本的には年中パンツ1枚。家では何か着てるのがイヤ。


ですってーーーっ!!!めぐさーーーんっ!!!←私信
やっかし巨匠です~♪



亮ちゃん(´Д`・)
パンツはかんときもある!
パンツだけのときもあるし、Tシャツ着るときもあるし、パンツはかんときもあるし(笑)
バラバラなんですよ。


意外に亮ちゃん、だ い た ん



まるちゃん(´∀`)
着古したTシャツを流用
上は着古したTシャツに、下はパンツ(ボクサータイプ♪


ちなみに冬はジャージの上下らしいです~。



章ちゃん(`Д´)
保湿力を裸で感じたい
冬でもパンイチか裸!
フトンだけで保湿して、それを裸で感じるんです(笑)


章ちゃんには、乙女なパジャマがいいんですがぁ、、、(´∀`*)フフッ



たちょ(`ヽ´)
気分しだいで着替えてるよ!
上下パジャマのときもあるし、下がジャージのハーフパンツで、上がTシャツのときもある。
その日の気分によって変えてるよ。



たちょが章ちゃんみたいに、裸で、ドSやったら、、、



ひゃーーーーーん(ノД゜*)ドチドチドチドチ



ももも、、、、鼻血がっ、、、_|\○_
どうにでもして~~!!!!!



ヒナ(´Д`)
ヒザから下はスッキリと
春から夏はTシャツ&短パンで、冬はロンT&短パン。
フトンをかぶったときに、ヒザ小僧から下がモゾモゾするのがキライやねん。


ヒナですなぁ~♪



ヨコ(゜レ゜)
こだわりはパジャマのなか
基本的にパジャマのなかはパンツをはかない主義
家では、ソッコー脱いで解放してる(笑)


1番大胆なのは、ヨコさんです(爆)
傍から見て大胆なよりも、見えないところで大胆なところがヤバイです(//////)





てか、、、頭がおかしなってる~~~~






スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

