Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 小物といえば・・・(≧▽≦)ノシTOPオオクマ ≫ 小物といえば・・・(≧▽≦)ノシ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小物といえば・・・(≧▽≦)ノシ

どうしよ、、、力作(笑)



自分を褒めてしまいそう(ノ∀`*) ←うかれぽんち


IMG_0979.jpg

ギターの弦もしっかり1本ずつ付いております~♪
5本やけど(笑)

でも、唯一の心残りはギターのベルト。
ヘビ柄は合皮であったんですが、、、いや~、値段が高かった(爆)
1mで、3千円超えてましたからね~。
ここは妥協してお安くいきました(笑)



て、この写真でもうおわかりですね(´∀`)ノ

うちのオオクマ兄の新作衣装。

ふふっ♪今回は小出し方式~♪

後は完成するまでのお楽しみ。

お姉さま方の、なでなで&ギューを待ちわびるオオクマ達です~(笑)




流れ星 熱くなろうぜ Everybody!!




∞22日の23時台、今日の2時台、10時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆



Comment

編集
いやー素晴らしいじゃないっすか。
これで何の衣装作ってくるか完璧にわかったよーi-237

大晦日に会えるのを楽しみにしてます。

てかこれって何でできてんの?
2009年11月23日(Mon) 23:00
編集
いちご。さん、おはようございますっ!
クリスマスなテンプレートに惹かれながら
雪のようにひらひらと舞い降りてきました(←意味不明/笑)。

オオクマ兄さんの新作、
仮縫いのモノと歌番組の映像を見比べ「もしや…」と思ってましたが、
ここへ来て、確信へと変わりましたi-239
でも、引き続き小出しの焦らされ感を楽しませてもらいます♪( ̄m ̄* ) 

つーか、凄すぎですよ~!もはや職人の域っi-189 
カウントダウンで一緒にハッチャケてきて下さいね♪
おとうちゃんにもよろしく~♪i-236
2009年11月24日(Tue) 08:48
編集
すごいわ!いちごちゃん
年末になでなでさせてね!
2009年11月24日(Tue) 11:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年11月24日(Tue) 21:31
ハルちゃんへ
編集
ありがとうです~♪
これならわかると思って出しちゃった(笑)
おにゅーでしょ(´∀`*)ノ

ぜひぜひ、なでなでギューってしてやって~♪

これ!?
カラー工作紙(緑)と間が発泡スチロール(中身)と布(ギターバンド)なんかで作ってあるよ♪
けっこう身近なものばっかりっす。
写真が上手く撮れたおかげかも(笑)
2009年11月25日(Wed) 00:12
りむさんへ
編集
ひらひら舞い降りてくださり、ありがとーございます♪
ステキなりむさん、こんばんは~(///▽///)

おっ!あれでわかりました~っ!?!?
めちゃめちゃ嬉しいんですが♪
仮縫いでわかるなんて、さすがよく見てますね~(*´艸`)
たちょ、かっこいいでしょi-178←聞いてない!?
りむさんがお好みなら、これからも小出しパターンにしましょうかね(笑)

でへへっ♪
ありがとうございます♪
おとうちゃんに逢いたいなぁ、、、。
2009年11月25日(Wed) 00:45
のんちゃんへ
編集
ぜひぜひ、のんちゃんになでなでされたら~、、、
オオクマも飛び上がって喜びます~(≧▽≦)
早く逢いたいです♪
2009年11月25日(Wed) 00:46
秘コメ☆Mさんへ
編集
こんばんは~、Mさん♪
いやいや、照れますよ~(ノ∀`*)
Mさんも同じなんですか!!
なんだか急接近!?(笑)
そゆことです♪ジャケットは、目がチカチカすると思われます。
その時はお気をつけくださ~い(ふふっ♪)
2009年11月25日(Wed) 00:49
凄~い♪
編集
いちご。ちゃん、こんばんは~♪
力作過ぎるよ・・・素晴らしいっ!!完成が待ち遠しいネ♪
是非是非わたしも京セラでなでなで&ギューさせてちょ~(≧▽≦)
2009年11月27日(Fri) 22:05
かよじゅんさんへ
編集
でへへ(ノ∀`*)
かよじゅんさんに褒められたーっi-175
めたんこ嬉しいです~♪
ぜひぜひなでなで&ギューしてくださいっ!
オオクマたちも激しく興奮すると思われます~(笑)
2009年11月28日(Sat) 07:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

