Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ まさかのメドレー!TOP関ジャニ∞ ≫ まさかのメドレー!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まさかのメドレー!

19時前に帰宅したいちご。ですけども。
この番協には、豆柴とうかも参戦中!!
17時過ぎのメールを見て、あは~んとなってしまいました(笑)

は~♪ドキドキしましたが、20時前の出演で感謝ですよ~♪
多分、ジュニアが出るとなると20時は過ぎないだろうし、
ROMESのことを考えるとジャニーさんも考慮するだろうという策(爆)

ともあれ、

ベストヒット歌謡祭


サイコー((´∀`**´∀`))!!


あの中央のステージを見ると、
ジャニコン!?と思わせるステージ(笑)
7時台からドキドキワクワクで見てましたよ~♪

「急☆上☆Show!!」だけかと思ったら、
まさかのメドレーでくるとは!
ズッコケから始まり、無責任に、急☆上☆Show!!
ちょっとしたコンサートで、ギャーギャーさけびまくりましたよ。

カメラワークがもうちょっと頑張ってほしかったけど(´ー`)
たちょが歌ってるところ、、、全然抜かれてない。
たちょの「しかし笑顔がみ~た~い~」は、会場が映ってたしさぁ。

でもでも、めちゃめちゃ楽しかった!!
きみくんのあの指差しに、
すばちゃんの胸開きに、
山田~に、
たちょのカメラを探して「一人じゃないよ」に、
ヒナの会場をハイテンションにさせる声に、
亮ちゃんのクールな目つきに、


めたんこ惚れました(≧▽≦)ノシ



やりたいよ~♪
いきたいよ~♪
あいたいよ~♪



そうだ!今日のレコメンは大阪からかなぁ?
そうだったらメンバーもきちゃいなよ~(^Д^~)なんてね。



∞25日の23時台、今日の0時台に2拍手、8時台に3拍手と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

