Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ レコメン09.11.26①♪TOPラジオ ≫ レコメン09.11.26①♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レコメン09.11.26①♪

ベストヒット会場になりました神戸からのレコメンで~す♪

まるちゃんハピバの日なのに、、、

やっかしオープニングはハングルさんが一緒に登場(涙)

聞き間違いがあると思いますが、それでもよろしけでばどうぞ~☆



◆オープニング















<オープニング>
神戸からのレコメン。
ベストヒットにジャニーズが出場したのは、久々だったらしいです。
もう一つ嬉しいことは、まるちゃんの26歳の誕生日!
ヨコ「何をかくそう丸山隆平の誕生日やということでございまして、電話していいかな?リスナーさんもまるちゃんの声を聞きたいやろうし。そんで、『電話してええ?』ってメールしたんですよ、普通に」
まるちゃんからは「全然いいよ~」という返事。
ということで、まるちゃんに生電話ーーっ!!!


しかし、、、

まるちゃん、出ない(爆)

ヨコ「でったー」
ヒナ「でました。横山くん、でましたよ」
ヨコ「ビックリしますね」
ヒナ「なんでやろ」


そこで、ヨコ携帯で電話。

まるちゃん、出ない

ヒナがかけると出ました。
なんだそら(´∀`)


ヨコ「なんででないんですか!?」から始まった生電話(笑)
言いたいことがいっぱいある横山氏。
昨日、12時ぴったりにメールしたヨコ。
しかし返信がまったくなかったという(爆)
ヨコ「返す時間、あったよね?」
メンバー思いのヨコなので、
お祝いしてもらって、気持ちいい気分で寝てるんだろうなぁって、
だから返信できないんだろうなぁって今朝まで思っていたみたいなんですが、、、

今朝のまるちゃんの一言
「オレ、興奮して、朝7時まで寝られんかったわ~♪」

ヨコ「どういうこと!?」
と、お怒りぎみなヨコですよ。


そんなメンバーがお祝いしてくれたまるちゃんの誕生日♪
章ちゃんの紹介してくれた牛タン屋さんに出かけたとき、
まる「そこは渋谷さんがおごってくれて」
ヒナ「あらっ!」


その次は、カラオケ行ったメンバー。
懐かしい曲も歌ったようで♪
まる「そこも渋谷さんがおごってくれて」
ヒナ「あらっ!!」
ヨコ「すごいな、すばる!どうしたんやろ~」


その後、部屋でパーティくみなおそうということになり、
コンビニで食材などなど調達!
そこはたちょが払ったみたいです~(`ヽ´)

ホテルにもフルーツなどがあったみたいで、、、
ヨコ「それは誰がくれた?」
まる「ホテルの方ですよ」
ヨコ「えーっ、なんでマルの誕生日って知ってるん?」
ヒナ「スタッフが言ってくれたんちゃう?」
まる「そうなんかもしれん」


ヨコ「ま、それ言ったん、オレやけどな」


まる「マジで!?!?」


ヨコ「いや、ごめんごめん、ウソやウソ」

まる「なんで~




26歳になった記念に新ギャグを!


(´∀`)こっぱみじんこぴーこぴこ!



<オープニング曲:冬恋>


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

