Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ レコメン09.11.26②♪TOPラジオ ≫ レコメン09.11.26②♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レコメン09.11.26②♪

まるちゃんの電話から始まったレコメン!
楽しいのに、ねむねむな時間になってきました(_ _)zzZ
魔女裁判がゆる~いです(爆)
出来る限り頑張りますが、、、今から謝っておきます。
あっ!魔女裁判はレポできません



◆レコメンガールズランキング
◆ジャニーズステーション









<レコメンガールズランキング>
「誕生日パーティが楽しそうなタレントランキング」

5位:上島りゅうへいさん


4位:EXILE


3位:上地ゆうすけさん


2位:ベッキー
スタッフさんに好評!
トークテーマが何項目もある質問用紙に、
ベッキーは全部ぎっちり書き込むらしいです。
ヨコ「それを聞いて、『なし』ってやめたんや!」
ヒナ「あっ!えらい!」




1位:丸山隆平




<ジャニーズステーション>
●山Pソロコン
●赤西仁ソロライブ決定
●嵐DISNEYSEAでのスペシャルライブ


ヨコ「言うたってください」
ヒナ「ビックリしたんですよ!500万組以上の応募!」
ヨコ「すごいですよ~!」
ヒナ「500万組ですよーっ!!倍率1400倍以上」
ヨコ「はぁ、、、すごい」
ヒナ「500万組以上ですよ!!」


ヒナが驚いて興奮しています(´Д`)
3回も繰り返してるし(笑)

ヨコ「これ、おっそろしいな」
ヒナ「おっそろしいで!」
ヨコ「紅白もね、僕達と一緒に出ますから」
ヒナ「NYCboysです、僕らじゃないです」
ヨコ「僕ら、NYCboysじゃなかったでしたっけ?」
ヒナ「僕ら、関ジャニ∞やから」
ヨコ「これ関ジャニ∞でしたっけ?」
ヒナ「ちがうちがう」
ヨコ「僕ら出なかったでしたっけ?」
ヒナ「僕ら、カウントダウンあるから」
ヨコ「これ、出るもんやと思いこんでたんですけど」
ヒナ「よー読んで、よー聞いてください」

ヨコ「NYCと書いて関ジャニ∞と呼ばないですか?」
ヒナ「全然読まへん」

ヨコ「ええ~な~」
ヒナ「どうなるんでしょうね、これもほんとに」

ヨコ「すごいな、中山くんて。大阪の星やな!

ヒナ「完全に1番星や!



後輩の出世にため息なヨコヒナ(゜レ゜)人(´Д`)




<とっておきニュース>
ヨコ「実は、、、関ジャニ∞、、、紅白に出るかも!
ヒナ「ひゃっひゃっひゃ(笑)ちゃいますやんか!出ませんよ!」
ヨコ「いや、まだわからないよ」
ヒナ「発表したから!(笑)」
ヨコ「まだわからないでしょ!?」
ヒナ「決まってるから!出ません!!」
ヨコ「山田くんがーね」
ヒナ「病欠的な!?」
ヨコ「お前があばら的なのをね、ボッキーと」
ヒナ「あっはっはっはっは(爆笑)」


ヨコ「中山くんのあばら、折ったてええがな」


ヒナ「折れるかいな!」


ヨコ「おんなじ関西がおらんかったらな」
ヒナ「1人しかあかんやん」
ヨコ「3人でええんか、NYC出れへんから」
ヒナ「そうそう、3人そろわなあかんからな」
ヨコ「だれか関西、責任取れるやつおれへんか~って関ジャニ!」
ヒナ「それはあかんよ」


ヨコ「出たいっすよ」
ヒナ「ゆくゆくはね



また、そのときを楽しみにしています(゜∀゜*)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

