Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ レコメン09.11.26③♪TOPラジオ ≫ レコメン09.11.26③♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レコメン09.11.26③♪

ヨコさんへの愛ことばに、ずきゅん(´∀`)


さすがやわ~、ヨコヒナ(゜レ゜)人(´Д`)


◆全国ゾーン手前のトーク








ヨコ「ほんとに早いですよ」
ヒナ「いやいや、もういいですよ」
ヨコ「20なったら早いって聞いてました、いろいろな方から」
ヒナ「はい」
ヨコ「そんなんいうてもそやな~って思ってたら、25超えたっていう。もう、加速していく。瞬きしたら一日が終わるような。おおげさかもしれませんが」
ヒナ「例えていうならね」
ヨコ「30になったら、40になったら、もっともーっと早よなるよって言われるんですよ」
ヒナ「ね!」

ヒナ「今年、何回目やろか。今年何回言うたやろか?」

ヨコ「そんだけ幸せということですけど~」
ヒナ「やることあるってことは幸せなことやから、楽しいから早くなるんやからね」
ヨコ「もう、だって自分が思う28って大人やったもん!」
ヒナ「めちゃめちゃな~」
ヨコ「10歳んとき、28って想像つかへんかったもん。18が最初の関門やったもん。18になりたい!って」
ヒナ「免許とかな」
ヨコ「1回は思うやないですか、車とか乗っていろんなとこ行ってみたいって思いますよ」

ヨコ「20歳になったとき、とりあえずビール飲んだんすけど、、、全然おいしなかったもんな」
ヒナ「苦いもんな!」
ヨコ「苦っ!!って思ったわ」
ヒナ「ただかっこつけてた」
ヨコ「ほんまにおいしくなれんのかって。でも、それが段々おいしくなっていくんですよね」
ヒナ「不思議的なもんでね」
ヨコ「コーヒーも、おれ、最近まで飲めへんかったもん」
ヒナ「そやんな。好き嫌い、けっこう大人なって減ったもんな」
ヨコ「ブラックは飲めるようになるんやな、、、不思議やわ」
ヒナ「あるとき急に、あれ!?うまいやん!て時がくんのやな」
ヨコ「そう」
ヒナ「でも、変わらんとこは変わらんやん!28になっても!
公式ガイドブックを片手に颯爽と歩いてるあなたの後ろ姿は
愛おしいです!!



ヨコ「ゲームのね」
ヒナ「辞書やん(笑)」
ヨコ「東京から片手に」
ヒナ「片手にやろ(笑)」
ヨコ「右手にこれ握り締めて」
ヒナ「愛おしいですよ♪」






「愛おしい」を連発するヒナに、ズキューンとなってしまった(笑)
最高や!
ヨコヒナ夫婦~


Comment

編集
いちご。さんこんにちわー♪
昨日のレコメンは寝オチしてしまって全然聴けてなかったので、いちご。さんのとこに頼りにきたところヨコヒナな発言がーー><!ヒナちゃんが何回も「愛おしい」発言してたんですね!そんなのすごい聴きたかったです…!
本を片手に颯爽と歩いてる姿とか一見格好良さげなのに、持ってるのはゲームの公式ガイドブック…(笑)そんなよこやまさんが大好きです!

レコメンで新曲も流したんですよね?これからいつもの動画サイトにお世話になりに行ってきます!
2009年11月27日(Fri) 07:42
せりかさんへ
編集
こんにちは!せりかさん!
もうですね、「愛おしい」発言に、なんだこの2人は~(≧▽≦)ノシ と、興奮してしまいました(笑)
攻めるヒナにズキュンとしてしまって、映像に残せるものなら残してほしいですよ!
そしてヨコの公式ガイドブック!
きめきめクールな本間さん使用のヨコが、ガイドブックを片手に、、、想像したらかわいい28ちゃいですよ~♪

ヤンマー(´Д`・)人(`Д´)が作った新曲が流れましたよ~♪
めためたメロディーが好きです~♪
2009年11月28日(Sat) 07:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

