Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ついに!TOPオオクマ ≫ ついに!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ついに!

ミュージックフェアですが、めちゃめちゃ良かったようで~♪
もう我慢の時間帯でしたよ(爆)
見れない~見れない~とつぶやきモードです。
念仏のように唱えておりました(苦笑)
でも、お友だちに救済していただけることに感謝!!
たちょは、かっこよかったですかーーっ((o(≧▽≦)o))
楽しみでしょうがないいちご。です。





そして、あの~、、、



カウコン申し込みの締め切り前に、、、



オオクマちゃん、、、




できてしまったんですが~(*´艸`)ムフッ




りむさんをはじめ、皆さんにもムハムハと楽しんでくれるといいなぁと思いまして、
小出し戦法にしてみました~(笑)

黒いちご。!?(´∀`*) ←のんちゃん命名

IMG_0990.jpg

かわいいプニョ足ですよ~♪

全身UPは、いつにしますかね。

明日?来週?再来週?(´ω`*)フフッ




∞昨日、今日と拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆


Comment

編集
このドSめi-239
そんなとこはたっちょんに似なくてよろしい!

気になるので個人的に写メ送ってくださいi-146

それって反則!?(笑)
2009年11月28日(Sat) 23:05
ハルちゃんへ
編集
あっ!似てる~!?(*´艸`)
でもたちょの前では、どMで~す♪、、、なんてどうでもいいかぁ(笑)

見たい!?
見たいの~!?
(そこがドSやって!)

メール送ったので、楽しんでね~(゜∀゜*)ノ
2009年11月28日(Sat) 23:18
祝☆完成っ!
編集
いちご。さん、こんばんは☆ 
記事中に名前を見つけ、勝手にビクッとなってしまったりむです(笑)。
いちご。さんの小出し戦法、巧みな術にすっかりハマっておりますi-239 
このチラリズム感がたまりませんっ!i-237 
足から見せて下さるあたり、流石にわかってらっしゃるっ!i-234 
何やら興奮状態で、おかしなテンションになってますi-201 

「ミュージックフェア」めちゃめちゃ良かったですよ~♪ 
明け方のたっちょんは、いつも以上にお茶目さんでしたi-175 
2009年11月28日(Sat) 23:42
編集
うわぁ~~~~
足だけでもやばいですねe-328
それだけでかなり興奮してます←

ドSないちご。ちゃんたっちょんみたいだなぁe-329

次はどこを見せてくれるか楽しみです^^
2009年11月29日(Sun) 09:52
りむさんへ
編集
こんばんは~、りむさん♪
承諾なしにお名前を出してしまってすみません><
でもでも、小出しを楽しみにしてくださるりむさんなので、思わず、、、(ノ∀`*)
足からってところがいいですか~!?
けっこう何も考えずに撮ってたんですが、これって危ない子(笑)
むふふっi-175

そうですか!!
めちゃめちゃ楽しみが増えました~♪
かわゆす&お茶目なたちょを我慢しながら、その日を待ちたいと思います!
2009年11月29日(Sun) 20:49
あやちゃんへ
編集
興奮させちゃった~~~~!?!?
ふふっ♪
全身を楽しみにしてくれるあやちゃんがたまらんわ~(´∀`) ←変態いちご。

ドSにもドMにもなるいちご。です~(爆)

次はどこがいいかなv-353
おしりとか!?
2009年11月29日(Sun) 20:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2009年11月29日(Sun) 03:12
