Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ かわいいグッズ!?TOPオオクマ ≫ かわいいグッズ!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

かわいいグッズ!?

小出し作戦☆2日目

今日の一枚は、おしり!!
IMG_1002.jpg

急☆上☆Show!!を歌ってるときに、ギターを後ろにかけなおすのが好き~♪
そしてスタンドマイクに手を乗せてなぞるのが、もっと好き~(//////)
たちょのエロい手つきに、ふわっふわになります!
すばちゃんの持ち方にもドキドキされます!
こうやって危ない方向にいくいちご。ですね、、、ふふっ(´Д`*)



なになに!グッズの撮影したそうで~♪

(`ヽ´)可愛く、皆に喜んでもらえるものが多いと思います

どんなんだぁ((゜∀゜**゜∀゜))

あっ!でも、ぐりーんはやめてね!
ぐりーんは、来年のツアーグッズのカラーにしてもらいたいんですからーっ!!
かよじゅんさんと同じ気持ちです~><
てか、たちょの髪型はあのままなのかな~
もちろん年末年始の単独コンの振込みも終わりましたっ!
あとはお祈りするのみ!
どうか~どうか~と、、、。
招待状が舞い降りてきますように・・・☆


そして、きくちPさんも堂本兄弟の調整をしてみてくださるとかしないとか!?
もう激しくお願いしたいと思います♪
Kinki兄さん達と前回の収録記録を更新してみませんかぁ(´∀`ノ)ノ



なんだかはっちゃけたい気分になったよーーーっ(≧▽≦)



∞28日の22時台、23時台、今日の0時台、5時台、13時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆

Comment

きゃは♪
編集
もぉ~焦らされてもオオクマちゃんの衣装&ギターが
ほんま可愛すぎるぅ~(´∀`)ほんでほんで!おしり大好き(笑)
グッズカラーも気になるしー髪型も実は心配(笑)残念なうちわでも買うねんけどねー(笑)
いちご。ちゃ~ん!もう京セラまで一ヶ月切っちゃったよ~!
まだまだ∞ちゃんのTV露出も増えそんなんやね?「堂本兄弟」大好物です♪お願いします☆
丸ちゃんもはやく元気になりますように・・・。

2009年12月01日(Tue) 22:34
かよじゅんさんへ
編集
焦らし攻撃ですわ~(ノ∀`*)かよじゅんさん♪
おしりカワイイでしょ(笑)
また今日も一部UPしたいと思いますので、お楽しみにしてください。
そうなんですよ!!あの髪型なのーっ!?!?と心配ですよね!!
まぁ買っちゃいますよ、たちょなら全部(爆)
どんなんですかね~(≧▽≦)
元気印のまるちゃん、早くよくなってほしいですね。
2009年12月02日(Wed) 21:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

