Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ レコメン09.12.3①♪TOPラジオ ≫ レコメン09.12.3①♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レコメン09.12.3①♪

ひゃー!!
前エントリーに沢山の拍手をいただき、ありがとうございます♪
ひょっとして、、、

焦らし好き!?(ノ∀゜*)←どあほ

すみませぬ
次もご期待くださいませ(笑)


それではお眠ないちご。のレコメン自己マンレポで~す。
電波の関係上、聞き間違いなどもあると思いますが、それでもよろしければどうぞ~☆



◆オープニング



∞今日の0時台、1時台、7時台、8時台、9時台、11時台に2拍手、18時台と拍手してくださった方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆












<オープニング>
まるちゃんのインフル話から始まったレコメン。
体調のほうは回復してきているようです。よかった。
ヨコ「いや~、もう12月ですか」
ヒナ「12月ですよ」
ヨコ「早いですよね~」
ヒナ「ややや、やめましょうや
と、止めに入ったヒナです。

そそ!23日から3日間連続で発売されるGIFTですが、
ほんとに限定生産らしく、店頭に無くなり次第、販売終了らしい。
まだの方は、お早めに予約したほうが幸いかと思います!

ヨコ「あ~、も~ね、僕、寝不足なんですよ!毎日ゲームして!」
ヒナ「まさかの」
ヨコ「ず~っと夜中までゲームしてね。すばるとか、ガイさんとか。モンハンをはじめて、いろんな人を巻き込んで、Jrの子とか、テイチクのスタッフさんとか」
ヒナ「みたよ」
ヨコ「みんな巻き込んでやってるんですけども、、、いや~楽しいですね!すごいな、ゲームって!!」
ヒナ「ゆうてたやつですね、ネット対戦のやつでしょ?」
ヨコ「チャットが出来るから、会話できるんですよ~♪」


そんなヨコさん。
すばちゃんと「名刺交換」してるらしい(゜∀゜)ノ
その名刺さえ持っていれば、ややこしいことをしなくても、行き来できるようでして。
ヨコ「すばるの部屋に遊びに行ったんですよ。パッとみたら、色んな人がすばるの部屋にいるんですよ!」
ヒナ「ほうほう」
ヨコ「わからないですよ、、、でも多分おっさんだろうと(爆)」

夜中ということで、学生は起きていないという推測の元、話をしているヨコ。


(゜レ゜)あの人見知りなすばるが、
ゲーム界ではイキイキしゃっべっとる!



(´Д`)ネット界ではスゴイらしいね!



そうか~!すばちゃんがイキイキとっ!!

寝不足なヨコに、
ヒナの愛ある言葉がっ!!


ほんまに寝てくださいっ!(´Д`)ノ(゜レ゜)



ヨコヒナ愛にもだもだ~(//////)
そして、すばちゃん、ヨコ、、、寝てください!
体に気をつけてね~><


<オープニング曲:冬恋>

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

