FC2ブログ

Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2019年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年01月
TOPラジオ ≫ レコメン09.12.3②♪

レコメン09.12.3②♪

まるちゃん回復情報が嬉しくてたまらんかったです~。
ヨコヒナ、ありがとー


にしても、、、ヒナが鼻声…(´Д`)ズルッ



◆レコメンガールズランキング















<レコメンガールズランキング>
「3日間食べ続けても飽きないおかずランキング」

5位:サンマの塩焼き
ヒナは今が旬だと言うけれど、
ヨコ「旬なん!?終わったんちゃう?」
はい、いちご。もそう思います(爆)



4位:餃子
ヨコ「餃子なぁ~、、、」
ヒナ「僕、続いても大丈夫ですよ」

そんなヨコのはまっているお菓子があるらしく、、、
ヨコ「チーザーがめっちゃおいしいん♪♪」
ヒナはピンときてなかったです(笑)


3位:からあげ


2位:ハンバーグ
ヒナ「3日はキツイなぁ」


1位:カレー


スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL