Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ レコメン09.12.3④♪TOPラジオ ≫ レコメン09.12.3④♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レコメン09.12.3④♪

並木名誉顧問からのお知らせ♪

やっかし、カレンダー撮影は海外!(´∀`*)ノ

今年よりも少し大きいサイズらしいで~す♪



◆ジャニーズステーション














<ジャニーズステーション>
●関ジュコンが始まってます
●森本しんたろうくんの「スノープリンス」が公開される
●近藤マッチさんが、表参道のイルミネーション点灯式にくる




<とっておきニュース>
「いっぱいあるんで、ちょこちょこ言うていいですか?」と切り出したヒナ。
●「マイガール」が残り2回
●はぐれ刑事が12月26日の9時から放送
●来年、「if or Ⅱ」の舞台をする

ヨコ「よ~仕事してますね」
ヒナ「なんやかんやとね♪」
ヨコ「いくらもらってますか?」

お金事情がきになるヨコです(笑)


そして、再来週のレコメンゲストにすばりょんと決まりました!!
ヨコ「いつですか?」
ヒナ「再来週です」
ヨコ「再来週って、何曜日ですか?」
と聞く天然ヨコ(゜レ゜)

_| ̄|○ノシノシノシノシ 笑



時間がたつのがはやいと感じるヨコヒナ。
カウコンをしたのが、さっきのように感じるヨコ。
ヨコ「こーやって死んでいくんでしょうね」
ヒナ「わ!出ましたか~。ここで!出ますかぁ」
ヨコ「ほんまに」
ヒナ「あっちゅーまですね」




~ガイドの並木名誉顧問より~
カレンダーが、エイト初の海外撮影!!
カレンダーの大きさも前回よりも少し大きめらしいです♪

もう予約しちゃったもん(´∀`)テヘッ




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

