Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ レコメン09.12.3⑥♪TOPラジオ ≫ レコメン09.12.3⑥♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レコメン09.12.3⑥♪

ヒナの鼻声と咳がきになる~( ̄Д ̄;)

風邪をひいたの~っ!?

なんだか心配、、、。



◆レコメンテーマ











どんな賞が欲しいか!?という話題で、、、
ヒナ「インパクトある人が取っていくから~」
ヨコ「そうやな、、、やっぱベストジーニスト賞やっ!!」

ヒナがその賞をもらったら、、、
ヨコ「ようやった!!」と思う(笑)


調子乗るぞー!俺!!(´Д`*)


昔は履いていたジーパン、、、最近は履かないらしい(爆)
それと、17歳くらいの誕生日プレゼントでもらったジーパンを未だに履いてるヒナ。


ゲーム=嵐の二ノというように、
イメージをもってもらうためには、やっかし言い続けることが大事!
そんな結論にいたったヨコヒナです。


ヒナ「ベストジーニストかぁ、、、遠いなぁ」


エイトの中で、どのメンバーがどの賞に合うかな?と、リスナーさんに聞いてます。


ヨコ「CM、何がやりたい?」
ヒナ「また~!?」
と即座に答えます(笑)
ヨコ「あははははは(笑)いやいや、伏線じゃないですよ~。普通に聞いてますよ~」
ヒナ「ほんまかぁ?」
ヨコ「ドッキリしようとか、そう思ってないですよ
ヒナ「ほんま?」
ヨコ「カメラまわってないですよ」
ヒナ「もう、よ~わからへんから」


なんだか複雑だね、、、。
トラウマになってるよーっ(><。。。)


ヒナ「でも、ほんまにするんやったらなんやろなぁ~」
ヨコ「サッカー?」
ヒナ「サッカーしたいっすよ♪」



いつか見たいよ~♪

楽しみにしてます(^-^*)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

