Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ まるちゃーん♪TOP関ジャニ∞ ≫ まるちゃーん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まるちゃーん♪

まるちゃん、復帰――(´∀`)――っ!!



よかった!よかった!
もう朝から嬉しかったですっ!!
無事に回復したお知らせが聞けて安心しました♪
昨日から仕事復帰されたみたいですけど、、、

そのお仕事、、、

カレンダー撮影で海外飛び飛行機

しかも、レコメンで濁していた撮影場所も判明!



ビバ☆Guam!(´∀`*)ノ



3日間かけてのカレンダー撮影だそうです。
常夏で、久々のメンバーとゆっくり&わちゃわちゃしてきてね~♪
詳しくはこちらから♪ → yahoo!ニュース



∞4日の3時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆

Comment

編集
マル早く回復してよかったね

そしてグ・ア・ム
とりあえず真っ黒にならずに帰って来てほしい

来年のカレンダーも楽しみやわぁ
2009年12月05日(Sat) 11:40
編集
丸ちゃんも無事復帰で、メンバー揃ってのお仕事!
しかも、グアムなのね!!
とっても楽しそうな光景が目に浮かぶねi-236

今年のは逃しちゃったから、来年のカレンダーは
絶対に手に入れないとっi-278
たちょの髪型も気になるわ~i-178
2009年12月05日(Sat) 12:10
編集
まるちゃん無事復帰ですね^^
よかったよかった☆

海外で撮影って!!
∞もお金つかってもらえるようになりましたね(笑)
2009年12月06日(Sun) 15:46
ハルちゃんへ
編集
回復のお知らせがまだかな~状態やったから、このニュースを聞いて嬉しかったね!
ほんとよかったぁ♪

そして、カレンダーでGuamなんてたまらんよ、ハルちゃん(´∀`*)
すんごいバカンスを楽しんでいる様子がまたたまらん。
ステキなカレンダーになるんじゃないかな!?

うん!こんがりはやめてほしい~(笑)
2009年12月06日(Sun) 22:24
まっこさんへ
編集
もう安心しましたね!よかったぁ~(≧▽≦)
しかもカレンダー撮影というお仕事情報にウキウキしてしまいました~♪
たちょ、、、めちゃめちゃ楽しんでいるのが倉'yasでも伝わってきて、
きゅんきゅんします~i-178

どんなカレンダーをミセテクレるのか楽しみですね!
きっとステキなものに・・・☆
ウキウキして待ってましょーね(゜∀゜*)
2009年12月06日(Sun) 22:27
あやちゃんへ
編集
ほんと!みんな安心したよね♪
今日の大切な日でも元気そうな姿がわかったし^^
楽しんでるだろうなぁv-353

ふふっ(´∀`*)
そうだね!ありがたいことだよ~♪
なんだか嬉しいよ♪
2009年12月06日(Sun) 22:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

