Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 章倉の2人♪TOPくらやす(`ヽ´)人(`Д´) ≫ 章倉の2人♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

章倉の2人♪

なんだかお友だちに逢いたい気分のいちご。です。
ふらふら~っと今に逢いに行きそうな勢い!
あかん、あかん、、、我慢の日々。
もう少しだからと精進しております。



それにしても、エイトたちはGuamを楽しんでいるようですね!
まるちゃんの大切な日も更新され、ヨコのにっき。にも癒され、
そしてそして!!!
たちょがGuamを楽しんでるのがかわいいっ(≧▽≦)ノシ
だって青春を楽しんでるんでしょ?(笑)
あんなに飛行機が嫌いなたちょだったのに、、、わちゃわちゃしているのが好き~
ドレッシングも買って、おいしいものもいっぱい食べてるんですよ。
かわいすぎやんかぁ~(´∀`*)ハフッ

カレンダーが期待でいっぱいになります。


今日の「章倉」(注:少クラ)ですが、
こっちもごちそうさまでした(≧▽≦)
あの2人の登場に大興奮!!
衣装もかわいくって好きで、思わずとうかちゃんに写メってしまった(笑)
一緒に急☆上☆Show!!を歌ってるのも、貴重♪
章ちゃんが上ハモで、たちょが下ハモしっかり聞こえました~♪
ジャニーズコロシアムでのあの一言。



(`ヽ´)
なっ(ふっ♪) 見て!星空きれいじゃない!?
(ふっ♪)、、、でも、、、お前のほうがきれいやで♪




きゃーーーっ!!!マイクの吐息も入れてみましたーーっ!!!
大文字にしてみましたーーっ!!!
恥ずかしくて、痒くなってるたちょにもキュンキュンしてしまうよ~(≧▽≦)
そのあと「ようやった!ようやった!」抱き寄せる章ちゃんに ←変態目線
ひゃーーーーっ(ノ∀゜*)となってしまったのは事実です。
お互い隣同士にいること事態、ヤバスです_| ̄|○ノシノシノシ



あと、玉森くん押し(笑)

名前がお気に入りの(`ヽ´)人(`Д´)

あとあと!たちょの「いいね~」の笑顔にだまされて倒れるいちご。です!


ROMESの予告をしっかり放送してくださったことに嬉しかったなぁ♪
最後はくらやすでの生歌。
「すきやねん、大阪。」に「ずっこけ男道」、「無責任ヒーロー」とメドレー。
新鮮でキュンとくる2人の歌声でした。



まだ1回しか見れてないですが、これから変態目線で見ていこうかと思います(笑)




∞5日の9時台、11時台、今日の1時台、3時台、14時台に2拍手と拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆

Comment

編集
いちご。さん、こんばんは☆
「章倉」色々とオイシかったですよねぇi-234
2人揃って玉ちゃん(の名前)押しな感じも微笑ましかったですし♪ 
例のセリフも「お前」でカメラ目線くれちゃうあたりが流石っ☆ 
ダテに黄色のダウン着てませんなi-239

歌も、殆ど本来のパートなのが面白かったですi-179
たまに主旋律がない部分まであったりして斬新でしたi-278
2009年12月06日(Sun) 23:22
編集
みるみる~!
いや~ん。クラヤスパラダイスやな!
楽しみ。まさに章倉(笑)

豆柴ちゃんとまさにその時間
松竹座のちかくの居酒屋で
ほっけつつきながらうだうだしてたよ~(笑)

はじめましてした人たちが皆
豆柴のイヌっぷりにノックアウトされてたよ(笑)
あんなかわいいペット飼ってるいちご。ちゃんが
うらやましいって。

ちなみに昨日はあつみちゃんじゃなくて
アタシの相方みおちゃんになついてたよ。
2009年12月07日(Mon) 08:40
編集
いちご。ちゃん、ハロ~!
章倉(笑)、めっちゃ良かったんや~。「お前の方が綺麗やで」って言う大倉さんがどんな顔して言ってるのかめっちゃ気になるわ(笑)
昨日は画像ありがとうねO(≧∇≦)O
何だか、いちご。ちゃんに会いたくて堪らない今日この頃です。
はわー、いちご。ちゃんに会いたい…。。。
2009年12月07日(Mon) 11:22
りむさんへ
編集
お返事が遅くなってすみません><
章倉~っ(≧▽≦)ノシ
もうたまらんくらいの2人に血圧が急☆上☆Show!!←うかれぽんち
恥ずかしセリフに痒がってるたちょにはデヘ~っとなってi-175
壊れまくってすみません(爆)
さすが黄色いダウンを着ております♪

新鮮な歌もなんだかソワソワ、ニヤニヤと見てしまいました。
とにかくたまらんのですわ~(///▽///)
2009年12月09日(Wed) 00:15
のんちゃんへ
編集
のんちゃん、お返事が遅くなってごめんなさいっi-201
章倉、みてみて~~~((´∀`*三*´∀`))
たまらん2人ですから~♪♪
結構新鮮なところもあって、これも保存版です!

いいないいな♪居酒屋でホッケ~(^Д^~)
のんちゃんに逢いたいです。

むふっ♪飼ってますか、豆柴を(笑)
キャンキャンとかわいい姿が満載だったのだろうと思います。
そんな豆柴から、2日連続でリンリンがきておりますわ♪

みおちゃん、お世話ありがとうです。
2009年12月09日(Wed) 00:21
とうかちゃんへ
編集
さきほどはリンリンありがとう!
またダビングして送るからね~(゜∀゜*)
たまらんくらいカワイイから♪♪
最近、龍規にメロメロ~になってるとうかちゃんに、忠義爆弾を送ります(笑)
いつでも電話まってるからね~♪
てか、はよ逢いたいん?(´∀`)σ
2009年12月09日(Wed) 00:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

